絵とか雑記です

TOPに戻る


■2010年03月13日(土)00:46  例大祭に向けて
あと7時間くらいしたら出発するよー
当日はみんなよろしくね!


http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/21/53/040010215322.html
あととらの通販ページが出来てたけど
何か即日注文不可になっちゃったっぽい
なにかの間違いだと思ってるんだけど 会場で買えない人ごめんね本当
50部委託したのにねぇ

■2010年03月07日(日)00:01  例大祭情報!
入稿したのでおしらせ!印刷所からなんかダメ出し来ないとも限らないけど!

博麗神社例大祭7 え-07b 太陽散々
「妖精さんとのくらしかた 〜大妖精編〜」 20P 予価300円


サンプル1  サンプル2  サンプル3

内容は大ちゃんと一緒に暮らしたりらぶらぶしたり無理矢理えっちしたりおなかがおっきくなったりする感じ!
チルノちゃんは絡まないよ!残念!

あととらに委託も取り付け中!
多分出来ると思うので続報を待て!



☆拍手レス

>ご無沙汰です
>しばらく更新されてなくても毎日来ちゃう俺ガイル!
どうもどうも
なかなか更新できなくてすまないのだ

>やっぱりリグルは女の子だね!
だよね!

>(ピク支部かもしれないけれど、)りぐるんにスカートネタは、どこかで見た事がある。
>ところで、ズボンの股にある影が、濡れているように見える件
スカートリグルは意外とあるよ
あと影ねぇ…俺もそう見えて多少修正したんだけど変わらない
まぁそれはそれでいいじゃない!

>俗に巫女はのーぱんらしいというのに、リグルはスカートの下にズボン…だと?
>夏場には裸レインコートの男もいるのだぞ!そんな事をして恥ずかしいとは思わないのか?(いや、裸レインコートの方が恥ずべき行いだけど。)
巫女リグル(ガタッ

過去ログ 2007年09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 07月 08月 09月 11月 12月 

戻る