管理人について
HN 沙桐 悠輝(サギリ ハルキ) あるいは散々(読み方不定)
漫画描くとき以外は散々で通してるかも
性別
福島県
生まれた日 8/30
連絡先 haruki-33-k@hotmail.co.jp
@を半角にしてください
mixi こちら
HPに載せるまでもない落書きとかあるかもね!
pixiv こちら
基本的にHPと一緒かと思います
むしろ修正が加わってるかも……
好きなこと 惰眠をむさぼる
本を読む(雑食)
だらだらとPCに向かう
……実に駄目人間だ!
性的嗜好 色んな意味で「小さい」子
・年齢的な意味で
・胸が
・体の大きさそのものが
全部複合されてるともう最高だね
拡張とか尿とか腹ぼてとかも好きです
 
HPについて
東方Projectを中心とした同人・絵描きサイトです
18禁絵がとても多いですので18歳未満はご退場願います
性的嗜好も主にちっちゃい幼女で鬼畜シチュなのでそう言うのが嫌いな方も気をつけてくださいね!

リクは基本的に受け付けているとは言いませんが
気分が乗ったりソソるシチュとかだったら描くかも知れません

戻る