絵とか雑記です

TOPに戻る


■2007年09月30日(日)16:16  ちょっぴり間が空いてしまった

かっこよさげなエフェクトに挑戦してみた挙句失敗して
bmpからjpgに変換する時にふと思いついてJTrimのエフェクトに頼ってみた
名称は超新星とノイズ
もともと光ってる感じのエフェクトにするつもりなかったので
光源がおかしくなってますが暖かく見逃してくれるとありがたいです

エフェクト適用前はこっち
元がアレだからどっちもどっちだなぁ



☆拍手レス

>やっぱ壊れ気味ってのが良いよね。
>完全に壊れちゃうとおもしろくないや
>精神が壊れるギリギリの所で快楽を与え続けるのがマイジャスティス
ふっ…なかなか分かってるじゃないか!
俺の好敵手に任命してやろう!

■2007年09月28日(金)04:12  ばっく
今日はチルノを後ろから後ろに入れてみた

チルノも気持ち良さそうにしています
壊れ気味に見えるのは気のせいです

描きなれない体勢を描くとやっぱり妙なことになるなぁ
体長くね?的な
日々是鍛錬

■2007年09月27日(木)01:26  くぱぁその2

今日も昨日に引き続きチルノをくぱってみる
とは言ってもあまり見えないな…
描いてる途中で一昨日のと構図かぶりまくってたので修正したのは内緒!
まだかぶってるけどね!

地味に髪と目の描き方を変えてみたのに気付いたかな?かな?
どうでもいいっすね




☆拍手レス

>( ゚∀゚)o彡゜ ''MottoMotto!''
銀河の果てまで!(逸般人的な意味で)

■2007年09月26日(水)02:11  くぱぁ
くぱぁに初挑戦である

下からのアングルって難しいね
上からのアングルも難しいね
真横以外全部難しいね
というか真横も難しいね

■2007年09月25日(火)05:26  尻&尿

アナルに突っ込みつつ放尿させるのは個人的に最高のエロです
同時に中出しでもすればもっといいね
あと痛みとそれに付随する快感に歯を食いしばって耐える様とか

■2007年09月23日(日)14:58  ルーミア
最近チルノ以外の東方キャラを
絵板以外で描いてない気がするので
ルーミアです

もっと塗りの練習したいなぁという今日この頃
そのためにはもっとSAIで練習しなければ
でも絵板ってお手軽でつい乱用しちゃうんだよねぇ

……え?絵板でもクオリティ高い塗りする人はごまんと居る?
俺にはとてもとても><


それとこのルーミア
何か色々あって壁紙サイズを作ることになりました
適当に拡大縮小して線と文字入れただけなので
どうってことはありません
デザインセンスもありません
でも一応載っけときます
1280×1024
都合によりこのサイズしかありません

……絶対ないと思うけどもし要望があれば他サイズも作りますので
そのときは拍手からどうぞ

■2007年09月22日(土)10:46  ルナ茶
昨日の夕方に描き上げた絵を今日の日中の更新材料に使うってどうなんだろな?
絵板見れば普通に見れるし…
でもまぁ更新します

ルナには後ろの穴がいいと思うのです
あと普段ぶすっとした顔が乱れる様も素敵

ちなみにサニーは前
スターは両方がいいと思います

どういう振り分けだ…

■2007年09月21日(金)03:07  塗り練習的な
お絵かき講座なんてのを見ながらチルノを塗ってみる
あまり変化が無い気がした

クリックすると脱ぎます



☆拍手レス

>いやっほーぅ!悠輝さん最高ーー!

             `' - 、~ ` - ヾヽ.|i
          -==二二ニ>-  `゙ V- 、__
         _,..r:'´_,..             `k 、_
        ,.f=-ノ´                 `t        .__,,,,,,.__
         ,.r '´  //          !、 ヽ    `t      f´/o__`.ヽ
     ,y'__,,....=7 /    /  /  ノ ノ:`iト、  `i=--.j、     ゝ!   ~^ ゜l 
         /i / f   i  !  ./!ノ_,.ニ!=ヾ  !、 =-、_  r=---ゝ、_  ノ
        / ! ! !   |  ! / ./ノ ゞ=斗' ':, i,>、 トヾ`  'k-- _,/  `'<,==-、
      /_,t ソ.i  | !  !  i  !ノ´     ミミヽj!S) ヾ、  ⊂二f/^~~^'=-`'<´
      ''"  //! ノ! ',  i  ! t'´::      ミ 'i!''/ .!トヽヽ  "'/f'''"二二、` :|
        /' ! / |  .j  i  ! i ` _,,... ,r`'  ミ.ノ''| !, ! `   /| | `! 、 ,  `  !
          !/ !| ! !  !, !:::  ヾ--'´.   /  t!_     ゝ!I l  Y    !
          !  ! ! !| | ! !:::    '''"  ./ 彡, ) `- 、   '''`t~γ    !
     ,.. - -っ''~~~^ヽ!!  ! '!!ゝ、    ,..::'     /    ''ヽ、  t`t    !
     /  r'~I _    'j      '-=-、     / ./    / /v'-===jxヽ   !'i、
    ノ二''' -r'´ y´.i  ノ     .,/^  ',    / /   / /       t   ノ/ !
   f_,,,,,,._ `t ! j...,, !''"     /    )   / /   / !       |\  ./  \
  / ____ヽ ゝ-!'  :/ ,__,....=-/     !   /,.../      !      !  ! ヽ/    \
 / /  ),/   f /    /    !'~~'''''"~ /      !      !  !! y     

■2007年09月19日(水)00:01  酒飲むとトイレ近くなるよね
何となく同じ日のうちには更新したくないこの心境

縛り上げたまま30分放置してみた
そろそろ余裕が無くなってきたようです
画像クリックで決壊します

そしてお仕置き的なアレ

お仕置きとか関係なくただヤりたいだけだろって?
その通り!



☆拍手レス

>素敵な霊夢をありがとうございます。袖だけの差分もぜh(夢想封印
どういたしましてー
そして描きました

■2007年09月18日(火)03:29  サラシと袖
8901リクの霊夢です

リク絵とはとても思えないクオリティ(の低さ)
霊夢描くの確か二回目かな…

何か最近袖だけが流行ってるんだっけ…

関係ないけど霊夢は俺の中で
パチュリー以上に半眼してそうなキャラです
何でこんなイメージがついたんだろう…


あ、そう言えば10000ヒットありがとうございますー
そのうち適当に10000記念絵を…

■2007年09月16日(日)04:49  チルノひぎぃ

太もも以上のサイズっていいと思うんだ
個人的にね
もうグロの域だって?そうかも知れない

ちなみに挿入後はこちら
男の体の位置が全く変わってないのにチンコだけ上下してるのは勘弁してください
というか男自体かなり適当なのは勘弁してください
面倒だったんです

■2007年09月15日(土)04:44  食物連鎖
新型PSPが欲しいなぁ

「ひゃっ!?」
「えへーみすちーおいしい」


こういうキャラが二人必要な絵の場合
キャラによっては組ませる相手に悩むなあ
正体不明の男にするのもなんかアレだし



拍手レス
>8901Hitを踏んだので腋巫女さんをお願いします。
了解しましたー
なるだけ早めに仕上げます

>カウンタの回りっぷりに吹いたw
萌駅って凄いなあと思う

■2007年09月14日(金)04:04  みすちー拘束
みすちーは普段人を鳥目にしてるんだから
たまには自分も見えない恐怖を味わうべきだと思う
ついでにその声も封じさせていただこうか?

ちなみに無色透明らしい浣腸液に色がついてるのは単に見た目分かりづらそうだったからです

俺はどちらかというと顔は拘束しないほうが好きなんですがねw
表情が見えた方がクる派
というわけで目隠しギャグ無し差分
http://ice-blue-33.sakura.ne.jp/bbsnote/data/IMG_000055_1.png

絵板の絵をそのまま貼るってのはどうなんだろう?
まぁいいかコメント書きやすいし(自分が)


ちなみに拍手絵も3枚ほど追加、というか丸々差し替えしましたー
今までのは大分古いの使ってたから…
でも描き上げてから思ったけど
東方界隈においてチメイド(うわさのフォークデュオ)低いキャラだよなこの3人…
拍手した人が分かるか心配です
皆コミックス買おうね!

関係ないけど拍手絵は何故かSAIのクレヨンで描くことが伝統になってます

■2007年09月12日(水)21:28  心機一転
何だかユーザーフレンドリーじゃなかった気がするので
新しく絵と雑記ページを新設してみました
これからは新しい絵は基本的にこちらで発表(?)することとなります
一応逐次ギャラリーにも収納するけども
あとは適当な連絡事項とかそういうのとか

そして記念すべき一枚目がいきなり泣き顔ってのはどうなんだ…

でも泣き顔は好きよ俺



拍手レス

>これは出されたものをすべて食べてこそチルノへの愛を証明できますね
食べぬわけに行くか…いや行かない!
うおおおお俺はこれを食べるぞジョジョオオオオオ!

過去ログ 2007年09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 07月 08月 09月 11月 12月 

戻る