絵とか雑記です

TOPに戻る


■2010年01月13日(水)01:01  あけましておめでとうございます

あけましてくぱぁ!
今年も尿道アナルしくおねがいします!




☆拍手レス

>メリークリト(ry
>今頃糞リア充どもは性なる夜を堪能してるんだろうな
>爆発しろ畜生
死ねばいいのにねほんと

>あのポーズのまま
>みすちーを小脇にかかえて
>おしりをぺちんぺちんしてやりたい
「ひゃうんっ!?」

>家族とメリクリしてますが、みすちー貰います(鳥目)
家族は大事にするのよ…!

>絵雑記更新のとこにみすちーって書いてあったのを見て七面鳥の丸焼き(クリスマス仕様)を連想した
グロはまだ描けない!レベル的な意味で!

>プレゼントはミスティアの方なんですね、わかりますwww
その通りだ!

>描いてもいいのよ

>ロリボテ腹は最高
いいよね ロリボテ

>最近は絵板使ってないんですね
絵板を使いこなすには俺の技術が足りないため
機能のたくさんあるSAIに頼ってみているのです

過去ログ 2007年09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 07月 08月 09月 11月 12月 

戻る