絵とか雑記です

TOPに戻る


■2008年04月29日(火)01:37  原稿やってます
しばらく音信不通になるのもアレなので軽く更新
現在原稿中です
進捗状況はあまりよくありません
いつものことですが
まぁ原稿終わるまで更新はほとんど無いと思ってくださいな

自分の原稿以外にとある合同にも参加します
何かは後のお楽しみです

とりあえずノートのすみっこに描いた落書きでお茶を濁しましょー

・その1

ルナ茶と蛍光灯
蛍光灯挿入なんて考えてないんだからねっ!本当だからねっ!

・その2

わんこわんこ
椛はわんこではないのですわふーっ
尻尾は服従のしるしなのでどけろと言っても無理な話なのです

・その3

ルーミア
とくにコメントは無し



☆拍手レス

>計算高いスターだからこそ追い詰めた時の怯え方が素晴らしい感じになりそう・・・考えることは一緒ですなw
計算高い子の絶望の表情……いいよね

■2008年04月18日(金)23:27  スターサファイア

逃げるのが得意そうな子は追い詰めて絶望させてあげるべき

……不人気?スターは不人気なん?
三月精の中では一番好きなんだけどなぁ

■2008年04月17日(木)23:57  表紙案2

とりあえずほんのりとえろい感じでひとつ
仮デザインです
タイトルも仮です

またそんな感じのタイトルかよ!っていう



☆拍手レス

>俺もWCで買うよ!中身がエロなら表紙も内容を表すものじゃないと手に取りさえしない客もいると思う
>かといって直球じゃ見栄え悪いし、これからヤリますよヤラレますよ、な前段階程度な絵でいいんじゃないかと
>あと、WCは見本をつけない本もあるから裏表紙を見本的な物にするといいかも
ほんのりえろくしてみた!
あとサンプルはむしろない方が都合が良(ry

>健全な表紙が好きです。けどネチョネチョの方がもっと好きですw
素直でよろしいw

■2008年04月14日(月)22:53  表紙案

適当に描き殴ってみる
これを適当に加工して表紙にしようか
もっと別のいやらしい感じのを描こうか
どうしようかな



☆拍手レス

>今更だけど例大祭当選おめでと〜、自分は例大祭行けないからホワキャンで新刊買うよ!!
あざーっす
委託は多分すると思うのでよろしくっす

>もっとみすちーを!!
最近みすちーは以前よりも少しは影が濃くなった気がするよ!

■2008年04月13日(日)02:21  アナルフックとやら

知り合いにリクを受けたので描いてみたけど
資料が無いので適当です
クリックすると目隠しなし差分
目隠しもいいけどレイプ目もいいよね……



☆拍手レス

>よくやった!
どの件についてか分からないけどありがとう!

■2008年04月12日(土)02:12  ルナチャ

いやあとりあえずだ
俺のような絵描きにとっては命に関わる法が成立しなくてよかった
思わずテンション上がってルナチャを犯してしまいました
ルナチャにはアナルと尿が凄く似合うと思うんだ……

■2008年04月11日(金)02:05  例大祭受かりました!

スペースは「は04b」ですー
どうぞよろしくね!

■2008年04月05日(土)06:11  エイプリルフールネタが数日残り続けるのってちょっと寒いね……

ランドセルってコテコテだけどいい道具だよね
羽根があるキャラは背負うと痛そうだけども
クリックで後ろに挿入差分です


巨乳?なんのことですか^^



☆拍手レス

>絆創膏も素晴らしい
一気に剥がしてみたくなるよね…

>そういえば散々さんeratohoにチルノの口上が追加されましたが
貴様!俺がeratohoをやっていると何故知っている!
……V感覚0のまま他のパラメータほぼMAXにするのは楽しかった

>そんな…散々さんのロリ絵が無くなったら…もう抜ける絵が無くなるじゃないか!!ロリは世界の正義ですよ!
ありがとー!でももっといいオカズ描いてくれる人は沢山居ると思うよ!

>兄さんがペド野郎じゃないなんて、太陽が西から昇るのと同じことなんだぜ?
ですよねー

■2008年04月01日(火)19:06  覚醒


なんか幼女に価値を見出せなくなりました……
今となってはどうしてあそこまで傾倒していたのか分かりません
乳も尻もくびれも無い体になんの価値があるだろうか
やっぱり健全な男性としては巨乳ですよ
これからは巨乳絵描きを目指していこうと思います
どうぞよろしくお願いします





……本来の決まりだと午前中だけらしいけどそんなの関係ねぇ!

過去ログ 2007年09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 07月 08月 09月 11月 12月 

戻る