絵とか雑記です

TOPに戻る


■2010年11月27日(土)00:13  冬コミ情報!
ちょーご無沙汰!やっほー散々ですよ!

コミケに申し込んでなんか受かったりしました!
スペースは木曜(30日)の東R-57a!
三月精を孕ませるよ!下の絵参照!





☆拍手レス(8月11日〜

>占い氷精でた。
>久々の休みになにやってる自分。
いい休みでしたね!

>何故か一日に三回程ここにきてしまうなにそれこわい
照れるじゃないか…///

>どうして…?
>私は毎日毎日ずっと貴方(のブログ)をみているのに
>貴方は答えてくれないの…?
>私ガコンナニモ愛シテイルノニ
>ドウシテ………!!

>っていうヤンデレコメをした次のリリー白である
リリーにヤンデレも似合う

>更新がない…
>更新しなければチルノたんの命はなうわなにするチルhfくrwめiふじこ
大丈夫、一回休みだ

>12400……7……orz
取れたとしても半端だよ!?

>金も時間も知識も
>社会的なんとかも服も無い俺になぜ
>そんな魅力企画を見せつけるんだ

>行きたい…欲しい…orz
そういや委託されてるみたいでした

>俺がコメした途端に更新無くなるとか心配なるからマジやめてorz
ごめんねその前からもさぼりがちだったの!

>かわええのう・・・これを抱き枕にしたいのう・・・・・
ぎゅってしてあげてね!

>ゾンビフェアリーひいた!この目はかわゆすb
┰ ┰

過去ログ 2007年09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 07月 08月 09月 11月 12月 

戻る