絵とか雑記です

TOPに戻る


■2008年08月31日(日)02:33  事後
誕生日の晩しっぽりと一晩中した感じで

性器はもっと丁寧に描いてみたいと思う今日この頃
と思った後にそういえば消しとか入れるのいつも忘れると思う今日この頃



☆拍手レス

>そういやそうだった、誕生日おめ
誰だかわからないけどありがとー

■2008年08月30日(土)00:24  誕生日です
俺のね!
もう誕生日で喜べる年齢じゃないけどさ……


そんなわけで嫁からプレゼントを貰ったよ
じっくりねっとり頂こうと思うよ!

■2008年08月29日(金)02:13  今日も二枚+α

諏訪子ちゃん
何度見てもEXボスらしくない可愛らしさだよね



扇情的な感じのフランちゃん
俺が紅魔館組を描くのは非常に珍しい
雑魚が居ないからかなぁ

そしてこのポーズから何かを連想したあなた
画像をクリックすると答えが見つかるでしょう

健全週間終わっちゃったよ!

■2008年08月28日(木)01:28  虫と犬

リグル
幻想的な感じを目指してみる

そして椛とフライングディスク


犬じゃありませんのだ!

■2008年08月27日(水)05:30  今日は二枚
ルーミアとみすちー



可愛く描こうと頑張ってるけど難しいね

■2008年08月26日(火)03:05  最近天子づいてる

寝起き天子さん
脇にあるのは愛用要石枕です(趣味悪い)

ちょっと思ったわけですよ
俺は鬼畜えろばかり描きすぎではないかと
個人的には健全でらぶりーな絵とかも描きたいわけなんですよ
でも描くとなるとどうも性欲が前に出てしまってどうしてもアレ
俺の目標としては鬼畜とほのぼのという対極のものを同時に扱うスーパー絵描きなわけで

まぁそんなわけでしばらく健全絵強化月間で行きたいね
多分三日(三回?)坊主とかになるに違いないね



☆拍手レス

>なんでこう陵辱系が似合うんだろうねー
>衣玖さんは純愛系ばっかなのに…
そりゃもう「ドMだから」としか言いようが無いよね

ところで最近色んな人と話して思ったことだけど
「Sは天子好き Mは衣玖好き」
多分これってかなり当たってると思うんだよね(少なくとも俺の周囲では)

■2008年08月24日(日)04:33  天子拘束
天子はやっぱり拘束されたりするのが似合うよね って言う

差分→目隠し・ギャグなし 目隠しなし ギャグなし

そういえば拍手絵長らく変えてないなぁ……
ストーリー仕立てとかにしたいね

■2008年08月22日(金)01:35  コミケお疲れさまでした
終わってから何日も経ってるけどね
俺は始終売り子やら買出しやらしてました

地霊殿は無事ゲットできてます
現在頑張ってプレイ中ですが
これまでの作品でもギリギリでノーマルシューターだった俺には
今回のNormalは結構キツいですね
まだクリアできてません
Easyは非常に楽にクリアできたのだけど……
(難易度の格差が大きすぎる気が)

地霊殿後半ボス絵は最低限Normalをクリアしてから描きたいね
ネタバレの観点からしてもね
地霊殿の委託が始まる頃にはクリアできてるでしょう……多分


あとおしらせ
今更ながらに
例大祭の本委託出来たみたいです
商品ページはこちら
時間経ってる本なので流石に発注部数は少なかったねー
それでも全部ハケるまで半年くらいかかりそうな気もするけど

それと適当に一枚

わきわき
脇ってより腋って書くほうがいやらしいよね
絵板ツールもっと上手に使えるようになりたいなぁ


☆拍手レス

>あんまし関係ないかもしれないけどカウンターの位置を上に持ってきたほうがいいかもです縦が1024以下のモニタだと見えないので・・・
>ひぃ!乳首ピアス+局部縫い合わせはニガテのです〜(>_<)
見えないですか……ちょっと上に持ってきてみたりしましたがどうでっしゃろ
あと前の絵は好みが分かれるの覚悟でした
不快だったら申し訳ない

>そのうち首輪に棘が生えたり縫う箇所が変わったり複乳になったりしていくわけですねククク
その通……いや複乳はおかえりください

■2008年08月14日(木)05:55  色々つけてみた感じに
コミケが近いですね皆さん
俺は今回自身で参加はしませんが
2日目、3日目と友人のスペースに居候させて貰う予定

そうそう
みんな知ってると思うけど一応貼っておくよ
コミケ準備会からのお知らせ
皆危険物とかは持って行かないようにね!


そんなわけで今日の絵

首輪+乳首ピアス+局部縫い合わせ
……何となく多少の出血も描いてみたくなったの!



☆拍手レス

>うおー!チルノー!結婚してくれー!!
駄目です俺の嫁です

>前から来てるのですが実は今日18になったばかりなのですよ!だからこのチルノは散々さんから俺へのプレゼントですよね?
まぁちょっと待つがいい
このサイトがほぼアダルトコンテンツのみで構成されていることを知っての発言か
18未満から見てちゃ駄目でしょ!もう!
罰として3ヶ月オナ禁の刑!

>沙桐のアニキ!妖精さん2本の委託の件はどうなったんですか!?需要のタイミング的に夏コミに合わせると思ってたんですが。
おう!そのことだがまさにそんな感じだ!
多少前後するとは思うけれど夏コミ後あたりに委託できたらいいなと思うぜ!

>銃弾なのになんで薬莢つけたまま発射してるんだろう 投げてるだとそうだな
えーとあれだ
銃弾状のエネルギー弾

■2008年08月06日(水)02:39  暑いですね
引きこもってる日々です



暑さにやられた俺の嫁




☆拍手レス

> うどんげがみすちーに指をいれていて座薬を撃ち込む姿を想像してしまった。俺はもうだめかもしれない
うどんげは座薬座薬言われてるけどあれって実際は銃弾なんですよね
スプラッタスプラッタ

■2008年08月02日(土)02:05  憂さを晴らすかのように
やっほい自由になったー!
そんなわけでガリガリ描いてみるわけです


後ろから突っ込む
謎の棒は気にしちゃいけない


指を突っ込む
前戯前戯


ゆゆさまがちっちゃくなっちゃった!
脈絡とかはない


ぱるすぃさんのたくしあげとやや尿

過去ログ 2007年09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 07月 08月 09月 11月 12月 

戻る