絵とか雑記です

TOPに戻る


■2007年11月29日(木)02:37  電極電極ぅ!

電極責め的なものに初挑戦してみたよ!
どんな器具使うのか今一つ分からないけどね…
もうちょっと電気流れてる感じにこうのけぞる風に出来ればよかったかなぁ…
あと最近食いしばり萌えですわ

■2007年11月27日(火)21:00  祝20000ヒット
結構久々の更新になりますね
ちょっと冬コミに出る麻雀合同の原稿をしていたものでね
いやイラスト1P寄稿しただけなので大したものではなかったのですけどね

さておき
サイトが20000ヒットを達成いたしました
これも皆々様のおかげということで涙がちょちょ切れる思いであります
ありがとうございます

20000ヒットということでリクエストが来ておりました
拍手にて
>20000ヒットgetしました、おめでとうございます。
>キリ番ゲトということでリクをお頼みしたいのですが、宜しいでしょうか?
>後ほどキリ番画像とリク指定をメールにて送付させて頂きますので、もしリク可でしたら宜しくお願い致します

その後メールにて頂いた内容によると
「怒張した男性器を無理矢理挿入されて涙を流しつつ痛みと恐怖に耐えるリグル嬢」
とのことでした
というわけで描いてみました


って言うかお前かよ!(雑記11/26下部参照)

■2007年11月19日(月)09:22  ハッピーウエディング
日曜日はイトコの結婚式でした
いやはやもうそんな年齢なんだなあと思う今日この頃
俺?法改正しなければ結婚なんて出来ませんよ
いやむしろチルノと結婚してるので問題ありませんよ
というわけでウエディングなアレ

もっとひらひらふわふわな感じに描きたいけど
まだまだ技術が伴いません!

ちなみにこの後はもちろん新婚初夜です



☆拍手レス

>黒板の下のものが妙にリアルですねえ
学生時代を思い出しながら書いてみました
スピーカーのダイヤルがやたらと頭に残っている

■2007年11月13日(火)01:37  給食着

裸給食着ってのも…いいよね
もちろん「給食着は素肌の上に着るもの」と嘘を教え込んだ感じの設定でひとつ
汁が跳ねたら熱そうだ

■2007年11月12日(月)04:22  れみりゃ

滅多に描かないレミリアなんぞを描いてみる
一枚絵としてレミリア単体を描いたのはひょっとしたら初めてではなかろうか?
何かスカ姉妹って性欲をあんまり喚起されないんだよねぇ
いや嫌いって意味じゃないですよ?
やっぱり雑魚がいいなぁ雑魚が

帽子かぶせた方がよかったかな…
チルノと描き分け出来てない

ちなみにレミリアの力ならこんな鎖程度引きちぎれるんじゃね?みたいなアレはアレだ
ほら退魔の銀を混ぜ込んだ鎖とかそんな感じでアレ
まぁその辺はファンタジーなのでどうでもいいっすよね

■2007年11月09日(金)03:20  みすち
ちょっと前一気に描いて以降しばらく描いてなかったみすちー

クリックで漏らします

なんかみすちーって凌辱が似合う気がするなぁ
雑魚だからかな
まぁ俺が好きなキャラは大抵雑魚なんですけどね
というわけで皆凌辱が似合う、と
なんという自己完結

■2007年11月06日(火)01:48  久々です
リトバスを始めてみたり
紅楼夢行ってきたりして更新がまた滞りました
今後はもっと更新していきたいです まる

小学生の作文かっ!
…小学生?
心躍る響き
ああっ通報するのはやめてっ


というわけで今日の絵

結構久々にリリーを描いた
描いてる途中に9/19の萃香とかぶりまくりだと気付いたけど
一度描き始めたからには勿体無いということでアレ



☆拍手レス

>お菓子をあげなくてもいたずらはいつもしてるような…ゲフンゲフン
合意の上の行いはいたずらに含まれますかっ!
……あれ?そう言えば合意っぽい絵あんまりない気が

>[]
>誤送信\(^o^)/
>これも全部このけしからんチルノのせいだ
>「お菓子くれてもイタズラするぞ!」
とりあえず落ち着いて脳内チルノの股を開いたり閉じたりするんだ
チルノにいたずらされるのも…悪く…ない

過去ログ 2007年09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 07月 08月 09月 11月 12月 

戻る