絵とか雑記です

TOPに戻る


■2008年06月29日(日)23:39  大惨事五秒前
和服ルナ

流血までは描けません!
許容範囲の問題じゃなく技術的意味で!



☆拍手レス
>だ……
>大好物だぜぇーーーーッ!
>あとイク様なにやってんすかw
それなら良かったです
あれはイクさんなりに空気を読んだ結果 だとか

>そーいえば新刊委託の件はどうなりました?先月末からオナ禁して待ってるんですが!ががが!!
…わ……
忘れてました……!
なるだけ早急にしようと思うので頑張って耐えてください!

■2008年06月22日(日)01:21  マニアックなの二本立て
その1

触手貫通
尻穴から入って口から出るってアレね
久々にチルノ描いたかと思ったらこれだよ!

普通だったら命ないだろうけどね
妖精だから平気
五体バラバラになっても復活するくらいだもの!


その2

天子ちゃん妊娠姦+電流責め
色々と酷いシチュな気がするけどなんともなかったぜ!
天人だから平気平気!
クリックすると舞台裏(非エロ)

一応言っておくと後ろに挿さってるのは緋想の剣(柄)

■2008年06月21日(土)03:46  レイセンその2

靴先に見えないけど靴先責めです
最近いつもより余計にアナルばかり使ってる気がするね
仕方ないじゃない好きなんだから!



☆拍手レス

>不覚にも儚月抄レイセンに勃っちまった!これはもうレイポゥするしか!!!
ご存分に!
2人の姫になんかされるかもしれないけど!

■2008年06月18日(水)03:34  レイセン

レイセン「あの……これは」
豊姫「これは昔地上に逃げたペットの首輪 貴方にはちょうどいいわね」

儚月抄より
いまひとつ知名度が微妙な気がするレイセン2号です
こちらのレイセンはなんかこう いじめたくなる



☆拍手レス

>黒髪じゃない子が和服を着るとすごく新鮮ですよね〜
ですよねぇ
黒髪が一番好きだけど
金髪+和服ってのもオツなものです

■2008年06月16日(月)22:53  和服三月精の可愛さは異常

和服着せたまま犯してやりたいですね
今回はとりあえずサニー
ルナのゆるドリルもいいなあ……
スターは黒髪だから和服が映えるし

■2008年06月15日(日)23:28  天子株ストップ高

どこからどうみても平面胸の天子ちゃん
吸って揉んであげましょう
性徴してもらったら困るけどね!
「せいちょう」と変換したら第一候補が「性徴」なのは何かおかしい気がしてきた


かわいそうなリグルさん
まぁずっとこのイメージは抜けないに違いない


休日なので二枚ということで
下書きあと三枚残ってるけど!




☆拍手レス

>ファック=膣挿入+中田氏→子宮を征服…という認識しか持てない童貞的なアンチ・アナル派でしたが、
>なるほど。アナル挿入はすじ鑑賞も兼ねてましたか。自分には無い興奮する発想でした。勉強になります><
あともう一つ
性器の大きさは大人と子供で大きな差があるけれど
肛門の大きさはそこまでは変わらないので
幼女には後ろの穴のほうが優しいという説があるのですよ
一石三鳥!

■2008年06月12日(木)00:04  嫉妬心 俺の心に 嫉妬心

パルスィをレイプしたら
何だか妙な方向に執着された感じで
自分以外の子を犯すと嫉妬の炎が燃え上がります

果たしてこの状態をレイプと呼ぶのか!


ちなみに全然関係ないですが
挿入箇所が後ろのことが多いのは
俺が好きだからです
「挿入しつつすじが観察できる」という理想的な状況が生まれるのです

■2008年06月11日(水)00:43  無念無想の境地

使うことによりスーパーアーマー状態になる無念無想の境地
その実態は「すごい痩せ我慢」(M的な意味で)である……!

ってどっかのえろいひとが言ってた!

■2008年06月09日(月)01:32  キスメ

地霊殿1面中ボスのキスメちゃん
スペカカットインだけでは和服なのか洋服なのか分からず悩んだ挙句
だったら何も着せなければいいじゃない!という結論に

クリックで釣瓶が少し透けます


見えないところは何も着てないってのは結構ありきたりだろうけど
さらにおもちゃを仕込んでるってのはどうかな!

……やっぱりありきたりかな


内気・照れ屋な子はムッツリスケベってのは定説だと思うんだけどどうだろうか

■2008年06月08日(日)02:25  緋想天三昧
ローカルルール!
緋想天でボロ負けしたら自分の持ちキャラを陵辱しなければならない!

そんなわけでうどんげ
地味に初エロ絵だったりする
というか描くこと自体二回目か……?

緋想天楽しすぎる
強い友人知人に揉まれて少しは強くなった気がする!
ちなみに持ちキャラは小町・うどんげ・天子

……萃香やレミリアだと思ったか?残念!俺が好きな幼女は雑魚幼女なのだ!
いやこの2人も普通に好きだけどね
特にレミリアはストーリーモード可愛すぎて困る
ぎゃおー!

うどんげは何か二次創作っぽくない性格で好き
他人にあまり興味なくて相手次第で態度を変える
実にしたたかだ
陵辱してやろう

こまっちゃんは巨乳(と一般的に認識されている)キャラでは一番好き

天子は陵辱した



☆拍手レス

>岩とか…。たった一枚で天子のイメージがガバガバになっちまったじゃねーかwww
>あ、でもこの天子に「ユルユル、ガバガバ、気持ち良く無い」って言ってなじるのもいいですねw
いくら拡張しても元に戻るのが二次元……
しかし敢えて戻さないという手もアリだよね!
天子は言葉攻めにも弱そう!ちょっと責めればあっという間に折れそう!

■2008年06月05日(木)00:41  昨日の続き

やっちまったZE☆
やはり要石挿入は定番!
定番なのか!?

個人的に後ろの穴に要石 前の穴に緋想の剣(柄)
とかやりたかったんだけど
太さのつりあいとか考えて断念



☆拍手レス

>天子ってなんかもうこれ以上ないくらい陵辱要員だよね
ですよねー
もう陵辱せずにはいられないっ!

そろそろ拍手絵新調したいなー
ストーリー仕立てで10枚とか描いたほうがするほう的にも面白いんだろうか?
やる気が続かない!

■2008年06月04日(水)00:09  天子さん

天子はどう考えても陵辱が似合う
反抗的な眼差しから光が消えるまで陵辱したい

あ、うちの天子は身長130台のロリっ子なのでよろしく
え?無理がある?


緋想天面白いね!
友人知り合いとネット対戦とかしてるよ
俺弱いけどね!

……地霊殿と緋想天関係の更新は別ページ作ったほうがいいんだろうか?

過去ログ 2007年09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 07月 08月 09月 11月 12月 

戻る