絵とか雑記です

TOPに戻る


■2008年05月29日(木)01:05  地霊殿1ボス

昨日に引き続き新作体験版より
黒谷ヤマメさん

蜘蛛は尻から糸を引きます!

■2008年05月28日(水)01:14  地霊殿2ボス

地霊殿体験版から水橋パルスィさん
何か一目惚れしました

正面以外にも撃てる類の装備じゃなきゃスペカ取りづらいよ……!

嫉妬深い妖怪ということで
ヤンデレっぽくしてみる(持ってるのは包丁です、念のため)

でも雑魚の部類なんだよね
実行力・強制力に乏しいヤンデレって新しくなくない?

■2008年05月26日(月)22:36  例大祭おつかれさまでした
いやあ人多くて大変でしたねぇ
というかちょっとイベントとして破綻してた感も……
カタログ持ってなくて入場が14:30くらいになった人たちが不憫でならない
今回でこれだったら次回はどうなるんだろうねぇ
それこそ東館借り切るとかしかないんじゃないだろうか?

まぁそんなわけで
お立ち寄り&お買い上げくださった方はありがとうございました
委託はまぁそのうち適当にしてみようと思います
当然のごとく売れ残りましたのでね!
でも去年よりは売れたから嬉しいよ!
いずれ3桁売れるくらいにはなりたいね
精進あるのみですっ


ああそうそう
これからの更新で普通に地霊殿の絵を描くと思うので
ネタバレ嫌な方はお避けくださいと予め言っておきます
TOPにも書いておきますけどね

■2008年05月22日(木)22:17  例大祭情報のまとめ
何だか情報を載せた日記が煩雑になっているので
簡単に例大祭情報をまとめて見ましょうか

★スペースなど
は04b「EisBlauVogel」にてお待ちしております
隣の神聖ファウンテンさんとは合体となります

★出す本
「妖精さんとのつき合いかた 〜氷精編〜」
表紙 サンプル
18禁チルノ本です
内容としては謎の黒いお兄さんがチルノと出会ってえろいことするだけの漫画です
ストーリーの無理矢理さはデフォルトです
値段は300円となります

★ほか
妖精さんにうっぷんを晴らす合同本に参加しています
俺の担当は大ちゃんです
頒布場所等の詳細についてはリンク先をどうぞ


大体こんな感じで!
当日はよろしくお願いしますね!

■2008年05月22日(木)00:06  例大祭について・続報
大家さんのほうでやっと告知があったようなので
以前からほのめかす一方だった「合同」の告知をさせていただきます

こちらの妖精でうっぷんを晴らす合同に参加させていただきました
俺以外みんなレベル高い人ばっかりだよ!畜生!
そんな感じでこちらもよろしくお願いしますー



文字だけの更新というのも味気ないので落書きをいくつか

・慣れないスカート(&しまぱん)を穿かされたばかりかたくし上げさせられるリグル
 最近まともな格好のリグルを描いてない気がするよ


・三又の橙
 「藍様みたいに尻尾もっと増やして立派になりたい」と言うので 手っ取り早く一本増やしてみる


・バードウィーク中に描いたみすちー



☆拍手レス
>強姦でも輪姦でも和姦でも買うよ!
>個人的には陵辱と言うか調教して目のハイライトがなくなったり獣姦とか触手もいいと思うんだけれど
>やはり描きたいものを描いたらいいよね
>何を言っているのか自分でもわからねーがとりあえず例大祭で買う予定なんで
>ところで合同ってなんぞや。妖精合同?
ありがたいことです
目のハイライトが無くなる調教は俺も大好物!獣姦や触手は俺内ランキングはちょっと落ちるかな?
好きな部類には入るけどね
あと合同については上記の通りです

>>逃げるのが得意そうな子は追い詰めて絶望させてあげるべき
>素晴らしい! 頭いいな……
「自分は大丈夫」そんな甘い考えを容赦なくへし折ってやるのがいいです
こちらに苦労が伴っても得るものは大きそう

■2008年05月17日(土)21:44  入稿してきました

そんなわけで原稿終了しましたー
お疲れ様俺!

内容は前回告知したとおり18禁チルノ本です
前の本よりは多少進歩した……とは思うんだけど実際どうだかは分からない!



☆拍手レス

>沙桐さんの主義は大変喜ばしい。つか俺の趣味と合致w チルノで和姦とか読んでみたかったので期待大です
>前回の本はレイプ→雌犬調教でしたからねぇ・・・。たまにはチルノに良い目をさせてほしい
ぎゃー前の本を持ってる人だー
そう言えばチルノで和姦ってあんまり見ないですね
というかチルノエロ本の絶対数が少ないだけかな……

個人的には陵辱の方が好きなんだけどねっ!

■2008年05月07日(水)00:58  例大祭新刊サンプル

とりあえず概要を書いてみると

まず チルノ本です
分かりきってはいるとは思いますが

次に 和姦か強姦と聞かれたら和姦に近いです
とりあえず無理矢理感はあまり無いかと思われます

そして 謎の黒い男がそこそこ出張ります
これに関しては好みがかなり分かれるところだとは思います
まぁその辺はご了承ください

個人的な主義として
・エロ本ではちんこを入れたい
・ふたなりは余り好ましくない
というものがあるので
また 男の姿を出さず 喋らせずという挑戦は
前回であえなく失敗したため
謎の黒い男の存在感を高めにしてあるのです
でも作画は手抜きです

ついでに言うと下の日記のサンプルにおける黒い男と上のサンプルの黒い男は別人です
わざわざ言うことでもないね

■2008年05月02日(金)05:05  原稿の一部
自分の本ではなく某所の合同に寄稿する漫画のサンプルを載っけます

大ちゃんれいぽう風味というかれいぽう漫画
4Pです

何の合同かは続報を待ってね!

過去ログ 2007年09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 07月 08月 09月 11月 12月 

戻る