絵とか雑記です

TOPに戻る


■2009年08月31日(月)02:49  おめでとう俺 ありがとう俺
昨日(8/30)は俺の誕生日でした
セルフおめでとう絵を描いたけど 当日中はいろいろ忙しくて間に合わなかったという アレ

チルノが祝ってくれたよ!

カードを口にくわえるってのが地味に好きです



☆拍手レス

>小傘ちゃん…お兄さんびっくりだよ…。

>さて、お持ち帰りしたらこんどはお兄さんが驚かせる番だからね。
アメリカンドッグですねわかります

>裂ける裂ける
大丈夫妖怪だから
多少裂けても

>小傘ちゃん、びっくりだよ!!
>…お兄さんびっくりしたから、次はバイブじゃなくて生でイこうかッ!!!
孕んでびっくり!

■2009年08月29日(土)01:21  小傘ちゃんびっくりけいかく

今日も今日とて誰かにだまされる小傘ちゃん

小傘ちゃんの「人を驚かせたい」ってのとエロの親和性は かなり高い



☆拍手レス

>下着が脚にひっかかってたりするといいですよね
ああ…そうしとけばよかった!

>アレですね? 「へへッ、挿入らないじゃねぇんだよ…。 挿入れるんだよッ!!」ですね
メリメリ…ブチィ!

>twitterが予想以上に散々だった
>散々さんだけに
俺なんてこんなもんさ!

■2009年08月26日(水)00:17  人間を驚かせるには
「とりあえずこんなに太いのが入ったら驚いちゃうな〜」



そういえばここでは言ってなかったかもしれないけれど
ついったー始めてます
http://twitter.com/sanzan33
変態発言とかよくわからないのばかりだけど良かったら見てみてね!



☆拍手レス

>この大ちゃんはいいぞ!そこはかとなくげーつ臭が漂っていてベネ。これは伸びる!
ありがと!とりあえずpixivではそこそこ伸びた!

>今日の雑記のイラストが大ちゃんで、妖精占いも大ちゃん。俺って何か大ちゃんと接点あるのかな?まあ大ちゃん好きだからいいけど
大ちゃんは可愛いから仕方ない!

>ナズリーランド
ナズーリン孕ませたい

>非想のチルノがちまこすぎてあたいがヤバい
>特に足…いや、あんよのぷにぷに具合がスゴい。
>…チルノたんのぷにぷにあんよに頬摺りしたいぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!!
チルノが可愛すぎて俺が死ぬ!死ぬ!

>よく分かってるw>大ちゃんの設定
>思わず画面の前で大きくうなずいてしまったw
賛同者がいてうれしい!

>これだっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
愚地独歩さんじゃないっすか

■2009年08月20日(木)21:51  コミケお疲れ様でした
俺の何かしらが目的だった人なんてほぼいないだろうけど
お疲れ様でした
いろいろ荒れたりしたらしいですが 俺は無事星蓮船ゲットでき
非想天則も委託で買いました
ネタバレはしばらく自重しますが というか星はまだクリアできてな(ry

というか非のチルノが可愛すぎて死ぬ マジで死ぬ 命が危ない
可愛すぎて生きるのが辛い

そんなかんじで!


大ちゃんはヤンデレの素質があると昔から思ってる
チルノちゃんが好きすぎてなんか危ない感じにね
俺のゲスト原稿読んでくれた人はいるのかな……

あと性的交渉は未経験だけど耳年増で妄想好きでオナニー狂い
俺がそう決めた

今回の使用ツールはSAI
もう少しSAIに慣れるべきかと思った



☆拍手レス

>小傘ちゃんちっさwwww
>そんな、ちまこい小傘ちゃんには高い高いがお似合いだと思いまする!
高い高い!そいつぁ素晴らしいね!

>ソフトのことですね
>ニポンゴムズカシイヨー
まぁ多分そうだと思ってたけど!

>ズバリ最近は小傘好きなんですね
2ボスは大体好きだよ!

■2009年08月14日(金)02:18  こみけまえですよ!
おさらい!
俺は2日目東K−49a 「立入禁止の星空」の売り子やってます!
多分午後くらいからいるとおもいます!
みんなよろしくね!


小傘ちゃーん


コミケのおともに折りたたみ小傘ちゃん
でも合羽のほうがいいらしいよ!



☆拍手レス

>ああ、悔王さんの絵か
おうとも
マニアックで好き!

>以前にミスチーの卵の絵を見て「タマゴ爆弾思い出したっ」てコメしたものだけど
>もう一つ変な語呂が頭に浮かんだんだそれはね
>恥垢リータ (チコリータ)  いや下ネタ通じそうなだれかに言いたかったったんだ。
東方関係ねえ!

>なに、俺にはチソコが見えていたぞ、気のせいか・・・      
それはあなたのちんこですね

>さぁその7ヶ月ぶんのが溜まったやつをINするんだ!   そういえば最近てゐたんとルーミアたんが描かれてないような・・ できればおねがいします。
そういえばというかめったに描かないなその二人…
とりあえずルーミアは下書きだけ描いた!

>久し振りに散々さんの描いたティンティンを見たぜ…
もっとグロくかきたい!

>散々さんのちんこひさしぶり!
>相変わらずエロいですなw
ありがと!

>散々さんっていつも何で描いているんですか?
それはどういう意味でかしら
「道具」ならほぼペンタブ
「ソフト」ならお絵かき掲示板 時々SAI
もし「なんでかいてるんですか?」って質問なら……そこにロリがいるからかな

■2009年08月08日(土)02:04  ちんちん
みすちーちっちゃいよみすちー


ところで…信じられるかい
俺7ヶ月くらいずっとちんこ描いてなかったんだぜ…?



☆拍手レス

>みすちーのしみおぱんちゅかぁ…
>…しゃぶったら、美味しそうだ(鳥汁的意味で)
出汁にしようぜ

>てかロゴがチルノ
つまりラスボス

>あー、散々さんの恋人で
>以前リク絵?で描いたモロ出しジャックの人か。
>一つの本を二人で描いて二人で参加する
>なんというのろけ話だろう。ラブラブも程々に
やだわそんな恥ずかしい
というかコミケのチケットは三枚なんだぜ

>あやとりしてるのかと思った
マニアックあやとり!

>ttp://w3.abcoroti.com/~katou/img/20070904.jpg
>これと似てるね
あーそうだこれだ!
俺って結構かつて見た絵の構図とか真似して描いたりすること多いんだけども
脳内にこういう絵があったのは浮かぶんだけどどの絵か思い出せなくて
本当は手もこういう形にしたかったのさ

もっとオリジナリティが欲しいんだけどねー

>パンツの表か裏かが問題だ
かぶるために?

>天則を學ぶ人形  臥天則 閃
>ttp://thewaterducts.sakura.ne.jp/cgi-bin/up/src/fuku6972.jpg
>はたしてチルノは彼女にどのように立ち向かうのであろうか?
>まぁ冗談はともかくとしてw 実際の臥天則閃はどんなのかなぁ
こういうの作る人って凄いよね
地霊殿の子たちのキャラ絵とか作ったひとも居るし

>散々さんのみすちーが帽子被ってるのは少し珍しい
基本全裸だからね!
最近着衣でエロるのをもっと描きたいと思ってさ

■2009年08月03日(月)03:25  ぱんつのひのつぎのひ
「パンツの日(8/2)」が終わったってことはパンツは脱がなければならないということである のだ



あと夏コミの告知をちょっとだけ
2日目東K−49a 「立入禁止の星空」 のーとさんの新刊に4Pゲストとして原稿を寄稿しました
大ちゃんが何かアレな漫画です(非エロ)
余計なページ入れんじゃねぇよボケがというのーとさんファンの方にはお詫びしたいところであります
それと当日このスペースを間借りする予定です
苦情罵倒励ましの言葉がございましたらそちらまで
買い物に行って居ないかもしれないですが





☆拍手レス

>これはペドいチルノたん
>そういや、黄昏の新作にチルノたんが出るそうですよ
>それに、髪の描き方変えましたね? あと、眉毛が太くてカワユス
登場を受けて描いたのですよ〜
チルノの髪は原作通りウェービーに描きたいのですが画力が追い付かず
時たまこうやってチャレンジしてみるのです

>なんだかいつもと描き方が違う気がするぞ!?
SAI使ってるからね!

>まさか……
>緋想天の続編に彼女が……?

>これは使いまくるしか!!
最弱キャラだと嬉しいです(俺が)

過去ログ 2007年09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 07月 08月 09月 11月 12月 

戻る