絵とか雑記です

TOPに戻る


■2007年10月31日(水)03:31  はろうぃーん

「お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!」
「お菓子をあげるからイタズラさせろ!」
というハロウィンですね
何か違うって?
気のせいじゃないですかね?

■2007年10月29日(月)02:59  更新滞りまくり
かつての更新頻度はどこに行った!

裸学ランってのもいいよね
もちろん自分のを着せる!
俺的妖精サイズには人間サイズの学ランは大きいなんてもんじゃないけど
その辺は気にしないことにする
あと寝転がってるのはどこかしらの部室付属のソファみたいなアレでよろしく
見えない?心の目で見るんだ!

ちなみに俺的には妖精は全体的に身長二桁cmということでよろしくお願いします



☆拍手レス

>M4を!どうかM4を書いてください!
M4……って銃器の?とりあえずそれしか思い浮かばないのですが(流石に戦車は無いと思いたい)
それで良いのなら今度描こうかな

■2007年10月24日(水)03:27  Potion
噂のポーションを買ってきてみた
ルーミアに与えてみよう!

反応が楽しみです

■2007年10月20日(土)20:37  ちょっと間が空いた
風邪とかひいてたせいでしばらく更新が滞ってしまいました…
とりあえず今は元気です
下半身的な意味で
というわけで久々の絵

一見ほのぼのですが
画像クリックで何かが取れます
男の適当さはいつものことですが仕様です



☆拍手レス

>( ゚∀゚)o彡゜''BotteBotte!''
( ゚∀゚)o彡゜''BotteBotte!''

■2007年10月15日(月)08:09  蓮子さん

何となく男前なイメージがあるなぁ…
いや秘封倶楽部読むとむしろくーるびゅーてぃーな感じですけれども

■2007年10月14日(日)06:08  諏訪子ちゃんふたたび

昨日書いてたとおり孕み絵
中には早苗ちゃんのご先祖様が入ってます
妊婦さんがお腹冷やしちゃ駄目だよ!


引き続き蛙の神様の逆襲
普段蛙を虐げてきたチルノに報いが!
描きながら思ったけど諏訪子ちゃんって蛙操れるんだろうか…?
ミシャグジ様はむしろヘビだし…
まぁケロちゃんってスペカあるからいいか!

■2007年10月13日(土)16:47  ケロちゃん風雨に負けず

風神録EXボスの諏訪子ちゃん
とてもEXボスの威厳が感じられない!
だがそこがいい

早苗が諏訪子の遠い子孫ってことは
諏訪子は出産経験があるということですよね…
あんな幼い体でなかなかやってくれるぜ!

孕み絵でも描こうかしら?

■2007年10月10日(水)01:15  さらに椛

メス犬の正しいおしっこの仕方
昨日のアレの方がロマンがあっていいですけど

メス犬って言うと淫乱っぽいよね
純真派ですけでども

■2007年10月09日(火)00:20 

風神録4面中ボスの椛ちゃん
犬といったらこのポーズでおしっこですよね
いやオオカミだけども
ドットしか資料が無いのでオリジナル要素が多数含まれるのである
耳と尻尾は…趣味です
ドットには見た感じついてないけどね!

■2007年10月07日(日)13:11  ろーたー

ちょっとしたことから手に入れたローターを使ってみるチルノ
股間ではなく乳首なのがポイント
ポイント?

問題は二つ
どこで手に入れたかと
ここはどこかだ
まぁそんなの気にしなくていいよね

前回の絵の逆版的なアレ
全裸なのはなんか難しかったから
バランス悪いなぁ…
大ちゃんの下半身についてはこう
しゃがんで女の子座りをした状態で
上体を横に移動させてる感じで想像させていただきたい


拍手レス

>角オナ=教室の机は同意…だが、何故穿いてないんだ!
>角オナといえばパンツだろ!?それでだんだんパンツが湿ってきて…
>軽く達した後にチルノに気付く大ちゃん。そのままなし崩し的にチルノ×大ちゃんに
>でもやっぱり途中から大ちゃん×チルノになってその様子をビデオに撮ってですね
>嗚呼やはり百合はいいものだなぁと私は悦に入りたい
しまったぁ!俺はまだ修行が足りなかったぁ!
確かにぱんつは履いているべきですね
というわけで描いてみた(なんかいまいち)

■2007年10月05日(金)01:29  巨乳週間終了そして大ちゃん週間続行

大ちゃん角オナ
そしてそれを見ていたチルノが後で自分も実行してみて
それをさらに大ちゃんが見つけて
百合
という流れとか

というかここどこだろう
角オナ=教室の机という短絡的思考から学校描いたけど
幻想郷にはこんな学校はきっと無いことだろうというか無いよな
まぁその辺はファンタジーということで

■2007年10月04日(木)00:21  4日連続
Mの人にはたまらないらしいえーりん



そして大妖精フェラ
フェラ絵ってあんまり描かないなあ俺
多分幼女の局部が好きなんだろうなぁ


何となく昨日大ちゃんを描いてから大ちゃんフィーバー
上の絵の後の感じですが時間が飛びすぎです

■2007年10月03日(水)00:02  三日続けて(ry

ゆゆ様
絵のレパートリーを増やすため一日一巨乳計画
そろそろ終わりそうだけども

エアブラシちょっと使っただけで容量が一気に上がって
PNG圧縮からJPG圧縮に切り替わってしまう
絵板のJPG圧縮は何かぼやけた感じがになるから嫌だなあ
設定変えれば多分大丈夫なんだろうな


巨乳を描いた後のMP回復にはペドを描くのが一番である
とうとう三月精にも登場した大妖精
……単なる名無し妖精その他大大勢のポジションとか言うな!

■2007年10月02日(火)00:13  二日続けて巨乳とか
巨乳(界隈的イメージ)キャラの中では好きなほうの小町

ロリブームとかオタク=ロリコンとかそんなイメージの風潮があるけれども
まだまだ巨乳好きばかりよねー
悲しいことです
ペドフィリアが多数派になればきっと虐げられることもないでしょう
……そんな日が本当に来たら世界は終わりだろうけどもね


というわけで口直し的阿求
あっきゅんは転生を繰り返してるせいで30前に死ぬ体だとか
何となく病弱っぽいイメージになる
というわけで肌色とかあばらとか不健康要素追加

■2007年10月01日(月)02:24  ガラにもないこと

巨乳で眼鏡な美鈴
ちょっとキリッとしすぎかな美鈴にしては
俺が巨乳描くなんてえらい珍しいことですわよ奥さん
べつにペドフィリア卒業したわけじゃなくってよ


お口直しにうーぱちゅりー
パチュリーは巨乳派とか貧乳派とか着やせ派とかいるけれども
俺的にはつるぺたでガリガリ
あばらとか浮いてる感じの

…あばらでち○こ擦られるのって気持ち良さそうじゃね?みたいな

過去ログ 2007年09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 07月 08月 09月 11月 12月 

戻る