絵とか雑記です

TOPに戻る


■2008年09月30日(火)01:29  さとりんとの純愛・続編

こちらがいっぱいいっぱいで何も言えなくてもちゃんと応えてくれる感じでひとつ

描き文字を綺麗に描ければもっと印象が変わるはず……!
字が上手くなる方法知りませんか



☆拍手レス
>はっぱ隊を思い出した。YATTA!
最初は股間に葉っぱ一枚にしようと思ったなんて口が裂けても言えない

>ルルーシュの奴が死んだお(^ω^)
らしいですね
ギアス見たことないけど…

■2008年09月28日(日)18:53  まだ秋口
最近寒いですね!


でもまだ紅葉が静葉ちゃんの服には足りないようです
(静葉ちゃんの服は紅葉で構成されています)(嘘)

■2008年09月27日(土)01:36  もう秋ですかね

穣子ちゃんは不人気なんですか……?



☆拍手レス

>のーとさんってあんまり紅魔組描かないよねー
>わりぃ散々さんだった
何故間違えたし

>(都合により内容を伏せさせていただきます)
何だリアルの知り合いの方でしたか……って尚更俺に聞く必要ないような

>桶ロボ怖ぇwww  忌み嫌われる訳だぜ…
あの中に入ってるのが可愛い女の子でもかい…?

>さとり純愛編が始まったか・・・・・・サイコーっす!もっとやって!!
俺もノってきたような気がしないでもない

■2008年09月25日(木)14:20  純愛っぽく

「私を壊してしまいそうで怖いんですね?私なら大丈夫ですから、……来てください」 

さとりちゃんの能力は陵辱もいいけど純愛にも向いてると思うんだ!
……たまにはいいじゃないこういうのも

クリックで男影無し・明るい差分


そういえば改装のときにホワキャン委託へのリンク張り忘れたので張っておいた

■2008年09月24日(水)23:16  おりんちゃん

「あなたの死体を運びたいから轢かせて♪」

地霊殿よりお燐ちゃん
模様をかなり省略……というかメッセージウインドウとかぶってスクリーンショットじゃ今一つ模様が分からんのだよ
スペカカットイン撮るのも面倒だし……



あと特に意味のない絵(キスメのようなもの)



☆拍手レス

>そのまままっすぐ不健全へ!
          ':,    ',   !                     \
   \      ':,      _,,.. -‐''"´ ̄`"'' ト、.,_.       ,,--,┐  \    ヽ /
 \  \\     r-、 ァ'´      _ト、.,__ノ ノ `ヽ,ヘ,   //: /::::!   <    ∠______
           ノヾ、rァ'  __,ゝ‐i"`y'__]`''ー、'    / `>t,// :/:::::::!  /     /
    \\    `'(__!r-‐i__」-‐'"´,i  `''ー、」ー-ヘ、イ'"´.!:|||||:::::::/   \     (___
       \   r‐ァ'´]-‐' '/  !  ハ /!ィ' i `''ー'、/ゝ  |:|||||:::;t'、  ミ  >  _______
 `' 、        ヽ7´ !   !/!メ、!」 レ-rァ''iT7   iヽ」`i´!:!!!」:ノ ! i   /     '´
     i´ヽ.      | .! !   !-rァ'T    '、,_,ノ !__トr┘i>'r'、`'´   ;'    \   、,_____
   (`ヽ;、 `ヽr、. └'`ゞ、, ハ. '、_ノ     ⊂⊃ ! ';./ ;'ゝ.,二二7i   <
   ,.-`ヽ  >  i_,!`ヽ、/ |   !⊃   r‐-、    /! ! ヽ._」 /      !  /    ー┼-
   `ー‐ァ (´__,ノ! |   `7!  .i'>,、.,__'--‐' ,..イ!  i ̄´ノ!       | /      ー┼-
     'ーri´ヽ_/7   〈    V7「ヽ7i ̄´'ノ ! '.、  ':、 '、       ;' \      r-iー、
 --─  ! |::::://   r-、,ゝ、!__j ';  トー'i i  ',    `ヽ.、'     /     \    `ー' '
      '、ゝ'ン___,,...->ア`ー-'、 ,' i | i i |   ヽ.   ヽソ`''ー--‐'      /   --─ァ ヽヽ
        ̄      く ./___」_';/ ! | ! ! ! i   ,ゝ-‐''ンヽ.       く       /
          rソ´`ヽ、`'ァー-‐' ,.イ/ ,' ,' ! ', く_」`7´ハ  〉        >     '、___
         _r'ー--‐''"´   / ;'  i i ,ハ ヽ !_/ヽ!__L/       く      i
        //      -イ  /! ;'/ ム       \          \.    ├‐
       rン_,,.. -      /  / ;' !レ'´ i         `ヽ.        <    r-iー、
       `ト、        !  〈 i ;' / ,ハ      ヽ.     'r、      /   `ー' '
        ノ.ノ __     ノ   i V / / /!       '.,    _r'ヘ    /       l 7 l 7
       i_|  V   /    ハ./ ;' i i '、 }><{  ン´/!/     \     |/ .|/
       ヽヽ ∧      / ;'  i  ', ヽ、 i     r'"ン:::::/     /    o  o

■2008年09月23日(火)19:30  引き続きさとりちゃん

「私にこんな格好をさせて興奮してますね?……変態」

各所で園児服と言われているさとりちゃん
まぁ多分どこかしらとネタ被ってると思うけどね……

本当はお燐描きたかったけど服が良く分からなかったので保留!




☆拍手レス

>のーとは元気にしてる?
まず何故俺に聞くのか
そして何故そんなにフレンドリーなのか
まぁ元気みたいだけれども この前一緒に遊んだし

>さとりさんの胸についてるハート、血管が一本多くないですか
胸についてるハートの血管……?ベアード様から出てる管のことかな
 
六方に管が出てて 俺の絵では左腕で一本が隠れてて
多分数は間違ってない……と思う

頭に繋がる管の色を途中で変え忘れてたけど!

>ああ、こういうのもいいねー。さとりちゃん。自分が真っ先に思いついたのはエロいこと考えながら近づいて反応を楽しむ、でした。ベタですんません。
俺も真っ先に考え付いたのはエロいのだけどネタが物凄く被りそうだったから!
エロいのも描くよ多分

>さとりちんが幼○園児に見えるあたいは異常ですかね?
俺もそうなので正常です
というか描いた
そしてあなたはお燐ちゃんですか?

■2008年09月22日(月)16:33  地霊殿解禁
まだEX出てないけどね!
おくうちゃんで死ぬよ


そんなわけで今日はさとりちゃん
「私のことが好き?
 馬鹿馬鹿しい、どうせあなたも本心では私を気持ち悪い女だって思ってる……く…せ…に?」

「〜〜〜〜!!」 

疑ってかかって心を読んでみたら…みたいな
純愛シチュは考えるの難しいよ!



☆拍手レス

>ひゃあーちょっとブラックですね・・・でもこれが案外はぁはぁするという罠
そうその気持ち
欲望が罪悪感を上回ったとき新たな道が開ける

■2008年09月21日(日)20:04  事後

レ○プ後みたいなスター
雨の中にたたずむのはお約束
壊れるまでヤられまくった後放り出された感じで?うん

■2008年09月20日(土)03:38  犬しっこ

唐突だけれど獣っ子の中では犬っ子が一番好きです
東方の中で犬っ子となると現在の代表格は椛になるでしょう
まぁ犬耳とか尻尾とか二次創作の産物なんだけれどね
立ち絵台詞の無い中ボスはどうしても二次創作設定の塊になってしまうからね



☆拍手レス

>もうちょっと大きめにしないと感じてる顔は無理ありすぎだから、今のスタイルは正しい
大きめってのは体格やら年齢やらのことかね
まぁ普通に考えて無理矢理突っ込むから感じはしないだろうけど
そこを調教して感じるようにさせるのもいいんじゃないかと思うの
二次元浪漫としてね!

■2008年09月19日(金)02:48  気持ちよさそうな顔……

そういえば痛がる顔ばかりで感じてるような顔はほとんど描かないなあと思ってみたが
どんなもんだろう



☆拍手レス

>サイト改装乙です!え?気づくの遅いって?仕方ないっすよ就職活動いそがしーですし
どうもです
就活……大変そうですね
ここなんか見るよりそっちをガンガン優先させちゃってくださいな

■2008年09月18日(木)04:32  尻尾プラス
「私は犬じゃありません!ほら、尻尾がないでしょう?」

そんなことを椛が言うので尻尾をつけてあげました
今ではすっかり犬奴隷です



☆拍手レス

>あー改装お疲れ様です
どもっす

>4.入れる穴と乳が少ない
複乳はおかえりください!

尿道はアリだと思う

■2008年09月17日(水)04:36  みすちー二本立て
知り合いに早速「声優名とかぶってる」って言われたよ!
いいんだよ氷青色ってのがあるんだから!

それはさておき

前回のアナザーバージョン的な
精液を指で掻き出そうとするみすちー
「中に出されちゃった……赤ちゃん出来ちゃうよぉ」
みたいな感じを想像してくれるといいと思う

そんでその続き

赤ちゃんが出来たら困ると言うのでコーラ洗浄で避妊してあげましょう

問.間違っている点を次のうちから選べ
1.入れる穴が違う
2.コーラ避妊は都市伝説である
3.両方

■2008年09月16日(火)  HP改装完了しました

とりあえず凄い勢いで突貫工事でした
TOPとかはあとでちゃんとしたのを描き直すので許してください

「見にくい!」とか「ここのリンクがおかしいよ!」とかの苦情は拍手までよろしく

生まれかわった僕をこれからもよろしくね!


あー拍手絵も変えないとなあ……




☆拍手レス

>pixivはじめたんですねぇ
>お気に入りに追加しときましたー
>とはいえ既にこのサイトをお気に入り登録してる俺に隙はなかった
改装ついでに入ってみようと思ったんだけど…発見早過ぎです!
お気に入りありがとうございます

■2008年09月15日(月)01:31  はつたいけん

中に出された精液をひり出すみすちー
何かいいと思いませんかこういうの


そしてこの体勢からつい連想するものがあり
初めて手を出してしまった そう スカ(大きいほう)に
スカ注意!

うーん……上手いこといかんね

*1:54追記
やはり俺には尿のほうが合うな うん
大きいほうは上手い人が描かないと駄目だわ



☆拍手レス

>大ちゃんエロいよ大ちゃん
大ちゃんはいやらしい子だよ

>大ちゃんの羽がぼろぼろなのがすごく鬼畜でいいっすねぇ
>ぎっくり腰になったから抜こうにも痛くてぬけないよぉ
やはり陵辱されたからにはぼろぼろに……ってぎっくり腰とな!
それは是非お大事になさって早く治して
ばっちり抜けるようになってくださいね!

>ありがとうございました さっそく使用するのでこれで
いえいえ
じっくりお召し上がりください

> 「リグルイ」がすごい リグルが主人公だけどチルノとかチルノとかあとチルノとかもでてきちゃう!(?
あーリグルイねー
俺も気になってたけど結局夏コミのときは買えずじまい
雑魚ボス好きとしてはリグルも大好きなんだぜ!一番はもちろんチルノなんだけど!
買ってみようかな

■2008年09月14日(日)03:41  健全週間終了
一週間経ったので健全週間終了です


皆が平穏に過ごした健全週間……
しかしその裏側には
あふれ出るうっぷんを一手に引き受け続けた大ちゃんの姿があったのだ……!



☆拍手レス

>パルパルは俺も好きっスよー!彼女のトンガリ耳をカミカミしながら愛してあげたいっす!!!つーかカミカミしたいっす!!!
尖り耳はいいよね!いいよね!
ここ最近妖精にも尖り耳をつけてるくらいだ!(俺アレンジ)

■2008年09月13日(土)01:01  嫉妬さん

地で一番好みなパルスィさん
嫉妬に狂う彼女でも素直に笑うときが……あるかもね!

■2008年09月12日(金)02:00  滅多に描かない主人公

たまには魔理沙
滅多に描かない主人公格
でも嫌いってわけじゃないのよ
魔理沙は服や髪型が作品によって大きく変わるので
どの格好で描けばいいか迷うね


それと私信・某所さまへ
気にしないで下さって結構ですよー
かえっていい機会になったので良かったです
個人的にはこんなところをチェックしていただいているだけでありがたいです
改装後にこっそり捕捉サイト様のところにリンク追加しておきますね!

■2008年09月11日(木)03:52  ルーミア

ルーミアが ものほしそうに こっちをみている!
どうしますか? ▽

以前似たような感じのを描いた覚えがある

■2008年09月10日(水)03:08  チルノの日とかちょっとしたお知らせとか。
9/9はチルノの日!

……もう過ぎ てるよ!
まぁ見ようによっちゃ9月は毎日チルノの日と言えないこともない
というかチルノの月か

関係ないけれどチルノ自体はたくさん描いてるのに
ちゃんと服を着たチルノを描くのが物凄い久々だということに気付いて
なんとなく愕然としてみた


さてちょっとしたお知らせ
近いうちにサイトの改装をします
改装と言ってもちょっとした配置換え程度だけれど

それに伴いサイト名も変更させていただきます
というのも 多分お気付きの方多数だと思うけれど
このサイト名 ドイツ語的に おかしいのです
形容詞変化とかそのへん!

なにぶん開設の時訳に使ったのがinfoseek翻訳
そりゃ間違ってるのも当然といったもんです

しばらく前に気付いてはいたけど面倒で直してなくて
そのまま忘れ去っていたけれど
某所でとうとう指摘されてしまったので
ちょうどいい機会だから改装ついでに変えてみようかな!みたいな!

別にアドレスとか変わるわけでもないので
こんなに大々的にお知らせすることでも無かった気がする

まあとりあえず混乱はしないでって言うのと
改装したファイルを順次アップロードしてる時に偶然アクセスしちゃった方は済みませんと
そんな感じで



☆拍手レス

>球体間接きた! 勝った! 第三部完ッ!
>腹話術人形ほどのサイズ……ちょこん、と膝の上に座らせたり頭撫でたり……
>つまり背面座位ですね。あれ?
腹話術人形と言ったら「下から手を突っ込む」
……後は分かるな?

>健全週間から不健全週間に移行する際にはぜひ大ちゃんでおねがいします
おーけーおーけー
というか久しく大ちゃん描いてないネ

■2008年09月08日(月)03:10  メディスンさん

たまには毒人形
公式(求聞史紀)で「腹話術人形ほどのサイズ」と名言されております
腹話術人形と言えば大きくとも80cm程度
実にソソるサイズですね!

あとクリックで球体間接化します
これはこれで好きです

■2008年09月07日(日)03:23  詐欺師

てゐちゃん
詐欺師ですね
人をハメようとする悪い子にはハメてやるべきですね

おっと健全週間

■2008年09月06日(土)05:18  泣き顔
しばらくリアルがごたごたしてて更新が滞ってしまったのである
ちょっと描かないだけであっという間に鈍るよね


みすちーで泣き顔の練習
何気に泣き顔において鼻水は重要ポイントだと思うけどどうかな!




☆拍手レス

>無修正だとIHOUだな通報
汁で隠れてるから多分…大丈夫!

>そして、後日嫁から子供をプレゼントされるんですね。わかります
ああ、出産もいいなあ……
でもまだ来てない設定でひとつ!妖精にそういうのがあるのかは知らない!

>正直管理人さん(名前忘れた)はエロ絵より普通絵のほうが可愛い気がする
>正直管理人さん(名前忘れた)はエロ絵より普通絵のほうが可愛い気がする
>正直管理人さん(名前忘れた)はエロ絵より普通絵のほうが可愛い気がする
>あれ、もしかして何回か送っちゃった!?
大事なことなので三回言われました!
そんなわけで再びしばらく健全中心にしてみたいと思うよ
エロも時々折り混ぜるとは思うけどね

あとそういう時はプロフィールくらい見て欲しいな!な!
ちょっぴりお兄さんショック受けちゃう

過去ログ 2007年09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 07月 08月 09月 11月 12月 

戻る