絵とか雑記です

TOPに戻る


■2008年01月28日(月)13:00  久々に

TOP絵変更してみた
こっちはちょっと大きいバージョン・文字違い(手抜き)
塀に落書きはしちゃいけませんよ



☆拍手レス

>みすちーのお口をいただきます
下の口も上の口もいっぱいだぜ!

■2008年01月19日(土)00:36  ハッスルダンス
今日は何か無駄にハッスルしてしまいました

まず一枚目
花映塚の雑魚妖精の1人です
マニュアルの画面説明の右画面中央くらいにいます
単に手のひらサイズの妖精を描きたかっただけです
手のひらサイズ好きのスキモノはクリックしてみるといいでしょう

次二枚目

サニーです
和姦です
和姦ですよ

そして三枚目

みすちーです
和姦です
個人的にベッドを描くと和姦っぽさが上がる気がするの



☆拍手レス

>いやいや散々さんの絵はきてぃくでぶっといち○こでいいと思いますよ?
そういってくれると嬉しいですわね
でも描くものの幅を増やしたいとも思うジレンマ

■2008年01月18日(金)03:14  細め

知り合いに
「お前の絵は鬼畜度が高すぎて抜けない」だの
「ち○こ太すぎだろ……常識的に考えて」だの言われたので
ち○こ細めかつ和姦風味に描いてみようと思った第一弾!

……あまり変わってない気がする!
おかしいなぁ……手元にある和姦ロリ漫画を参考にしたはずなのに



☆拍手レス
>わふーっ
わふーっ>ω<

■2008年01月16日(水)03:33  わふーっ>ω<
今回も鉛筆画が来ると思ったら大間違いだ!

リトルバスターズ!より能美クドリャフカ
SAIをしばらく、というか
九月末からずっと一度も使ってなかったため
リハビリがてらちょっと前に描いた鉛筆書きを清書してみた
着色すると悪くなると言ういい例ですね
ちなみに元絵はこんな感じ

リトバスは11月くらいにクリアしてます
今度18禁版が出るとかで
個人的にはエロはいらないと思うんだけどどうなんだろうね?
というかエロを入れちゃうとさ
リトバス世界の(ネタバレ)を考えると最終的に理樹が(ネタバレ)で(ネタバレ)だと思うんだけど
どうなんだろうそこんとこ?

しかしクドのエロシーンは見たいと思うこのジレンマ

■2008年01月15日(火)03:20  まだまだ続くよ鉛筆画

今日はリリーホワイトさんです
少年誌的に髪の毛で修正を施してみたりみたり
それといつものペド体型と違って今回は細身で少しだけ頭身高めにしてみたり
いかがなものだろうか

ちなみに画像クリックでコミックスToLOVEる的差分が見れます



☆拍手レス

>前が未使用じゃないか!!もったいないので俺が(ry
よろしい、ならばサンドイッチだ
しかし、しかしだが
後ろだけ開発して前は綺麗なままというのもオツなものではないか……?

■2008年01月14日(月)01:03  鉛筆と言いつつその実シャーペン
前回に引き続き今回も鉛筆画です

みすちーに挿入後

何となく鉛筆画ブームが到来するかもしれません
だから手抜きって言うなぁ〜



☆拍手レス

>このみすちーは俺に対してたくし上げしてくれてるんですよね??
まぁ待て落ち着こうか
まずは俺の屍を乗り越えていけっ!

■2008年01月11日(金)15:26  試験的に
ルーズリーフ的なものに描いたのを載せてみる

みすちーのたくし上げ的な

いやぁ今まで鉛筆画系は載せたことは無かったけれど
最近HPの更新頻度が芳しくないので

基本デジタル描画の人間なので
こういった鉛筆画があっても仕上げまで持っていくことはごくまれにしか無いんですよね
しゃしゃっと描いてそれっきり、みたいな
ちょっと勿体無い気もするけれど

あ、別に誰も困らないとは思いますが
鉛筆画系はギャラリーに収録されませんのでご了承のほどを



☆拍手レス

>複乳板から来ました
おかえりください

■2008年01月08日(火)00:55  微エロな感じで

ただ脱いでるだけのチルノです
たまにはこう言うのもいいと思わないか!
そうでもないか!

■2008年01月06日(日)01:59  あけましておめでとうございます
大分遅れてますが
今年もよろしくご愛顧のほどをお願いします



久々に絵描いたけどただでさえ低い腕がさらに落ちている……
リハビリせんとあかんねリハビリ




☆拍手レス

>数日遅れのあけおめ
>チルノで姫初めとかリクしてみる
OK望むところだ!
というかリクされなくても確実にやってたぜ!

>調子こいてんじゃねーぞペドの分際でよてめえロリコンやろう    チルノかわいい(*´д`*)ハァハァ
こ、これが噂のツンデレというやつか……!

過去ログ 2007年09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 07月 08月 09月 11月 12月 

戻る