絵とか雑記です

TOPに戻る


■2009年07月26日(日)02:33  非想天則登場記念

緑リボンver.
こっちもこっちでいいよね

小さい子の裸はニュースやCMにも使われるものなのに
18禁指定とかおかしいよね



☆拍手レス

>つまりこれは・・・
>傘だけ家に持って帰ってそこでゆっくりと色々いじめられる(性的な意味で)ということか・・・!
でも俺は少女部分も持っていきたい!

■2009年07月25日(土)01:16  祝Web体験版配布
ちょっと音速が遅いかな!
なんか緋想天の続編発表で俺の嫁登場とかもしてるしね!


傘が本体らしいのできっとこんなかんじ



☆拍手レス

>さとりん可愛いよさとりん。


>だけど差分はなんか泣けた。何でだろう…
シチュはご想像にお任せ…です
無意識の産物かあるいは

>差分が恐ろしい
>世にも奇みょんな物語
デレデレレッ デレデレレッ

>こいし:おねぇちゃん、いいもの見つけたよ。
>さとり:一体何かしら?(恐いものでなければいいけど……)
>ほのぼのは(・∀・)イイ!!
仲良し姉妹はいいものです

>みんな目が死んでる
地霊殿の中には 魔物がすむの

>この姉妹はスカーレットと並んで好きです!

>差分開いて↓
>「ん?別に違いはn……(ある一点に気づく)

>……((((゜д゜;))))
さとりんも無意識状態

>お揃いかぁ微笑ましいなぁー
>クリック、クリック…
>うわぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!
おそろいおそろい♪

>星蓮船ウェブ公開スタートをリリーと共に、お伝えます。
リリーありがとちゅっちゅしてあげる

>トトモノヤッテルナンテ悪イ子ネー
>トリアエズ、クラッズトノームノ族ノエロ絵カイテクダサイー↓。
>デモドッチカト言ウト、ノーム族ノ方ガイイネ
レンジャークラッズの八重歯と
レンジャーノームが好きです
絵は……その、気が向いたら!

■2009年07月17日(金)02:07  お揃いね私たち

「お姉ちゃん、早く早く!」
古明地姉妹は何だかんだ言って仲良しだといいなー

クリックで差分ありですがほのぼの好きはクリックしないように!
差分のコンセプトは「お揃い」



>ほんとこういうボスが目の前に出てきたら
>フルボッコ後にフルレイプしかない
やさしくレイプしてあげないと

>開いた瞬間
>マジで驚いたよ、うん。

>あまりのかわいさと微エロ(?)さに


>P.S 早苗さん、そっちに行ってはだめだー!w
早苗さんはどんどん誤った方向へ行っている気がする

>そろそろほのぼのしたのが来るんじゃないかと期待してます
来てみました
差分はほのぼのしてないけど

>驚いた、こういう絵もいずれ法に規制される現実に驚いた(挨拶

>でもようかいだからへいきだねっ
>最近傘を見ると胸が高鳴るよ!不思議!
傘にぶっかけですねわかります

■2009年07月15日(水)00:39  <ネタバレ> あるべき姿
ネタバレにつき反転


苗「大体あなたは唐傘お化けらしくありません。人を驚かせたいならもっとそれらしくしないと」
傘「それらしく?」
苗「傘に目玉と長い舌、中から生足一本。それが唐傘お化けの正しい姿です。なのに何ですかあなたは。それらしい部分がオプションみたいになってるじゃないですか」
傘「え……でも私人型部分もう持っちゃってるし、どうすれば」 苗「その姿でそれらしくなるように努力すればいいんです。つまり……」

早苗さんはドSで変態、小傘ちゃんはドMで素直 みたいな




☆拍手レス
直接的にネタバレっぽい拍手のみ反転

>りぐるん良いよりぐるん
>てなわけで…よろしい、ならば性交だ
一心不乱の性交を!

 >傘が本体‥
 >つまり
 >子傘がなんかされる
 >↓
 >ナス傘「らめえええ」
 逆なら考えた!


>単なる会話とか
>求愛行動とか
>諸説ありますが、実際は

>よくわかっていない

>が現状での答えだそうですw
>でもそんなのかんけーねえ!!←
俺も書くにあたってwikiで調べた結果
都合のいいとこだけとればいいじゃない!と思った!

■2009年07月14日(火)00:30  しり
ホタルの発光は一説には求愛行動らしいですので遠慮なく襲いかかってもかまわんですね




☆拍手レス

>このカップリングは人気ですよね〜
>ってか自分も好きです!
俺も最初はそれほどでもなかったけどだんだん好きになってきた!

>ふむふむ、ケロちゃんといいこれといい、
>早苗さんはロリにもてる……っと(殴

>今回を機に早苗さんのキャラも
>固まってくるといいですねえ
なんかドS方面に固まってきそうな気が

■2009年07月12日(日)01:58  アイアイ
ネタバレにつき反転


最近流行りのこがさな
傘がでかいのは構図ミスのせいです
身長差は趣味です




☆拍手レス

>まんじゅう怖い ですね
>わかります。

>ランドセルに違和感がない不思議w
ランドセルは万能ね

>ナスみたいな色の傘が怖い
しかしそっちが本体

>珍しく一日に二回更新
ごめんなさい日付ミスってたのよ

>と思ったら日付変わってたのね
そんなわけでこっそり直したのよ

>恐い! 二ボスちゃん恐いよ!!
>恐くて股間の真ん中が硬くなっちゃうよ!!
それで対抗すればいいさ!

>ちょっと前に描いた
>20頭身チルノでなにかエロを描いてください!
まさに……誰得!
ゆっくりエロに近いものがあるような

>傘の根元がコンセントに見える……
実は電力で動いていたとかそういう

>最近更新がないなぁ (みつお
ごめんねごめんね
ととモノとかやってたりしないよ!

>hj
>hj
>hgjhgj
日本語でおk

>あ
なる

>生きてるか〜?
ギリギリでー

過去ログ 2007年09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 07月 08月 09月 11月 12月 

戻る