絵とか雑記です

TOPに戻る


■2008年02月22日(金)22:15  にゃんにゃんにゃん
今日は2/22でにゃんにゃんにゃんで猫の日だそうです
というわけで橙描いてみた

これは……異次元になってる気がする
下半身は見えない人に持ち上げられてる感じでイメージして欲しい

あと特に関係ない二枚目

絵板の鉛筆以外のツールを駆使してみた
それだけ


あー世界樹2たーのしいー!

■2008年02月20日(水)19:10  世界樹2まであと一日

1で使ってたブシドーさん(阿求似)

と言うわけで明日ですよ!世界樹2!
今からパーティ編成で悩んでるよ!

とりあえず
阿求似のブシドー
みつあみカスメ
ロリメディ
この3人は鉄板

あとの二人をどうするかなんだけど
他候補としては

・ガンナー
新職業だし便利そうだから気になる
ただし入れる人が多そうだからちょっと逆らってみたい気もする

・ドクトルマグス
カスメと連携できそうなスキルらしく
コンビ組ませてもいいなぁ、みたいな
あと伐採役

・バード
ちっちゃ可愛いよ!
あと味方補助は重要だと思うんだ

・パラディン
前作では火力不足に悩まされながらも最後まで一緒に旅した
理想メンバーは柔らかくなりそうなので防御役が欲しいかも

うおお悩むぜ……
まぁこんな悩んでても
発送時期が22日〜24日で見事にKonozamaです
本当にありがとうございました



☆拍手レス

>いやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉう!!
>テンションあがってきたたたたた
とりあえず落ち着いて
吸ってー吐いてー
出してー(性的な意味で)

>触手!やっぱり散々さんのきてぃく絵が一番GJですね!これからもがんばってください
ありがとう!がんばるよー

>大ちゃん…お口に自分のモノを入れていいですか?
いいですが一緒に触手に襲われる可能性が

■2008年02月17日(日)23:46  しょくしゃー

初めて?触手を描いてみた
蛙の舌も触手に含めるなら三回目くらいかな……


個人的に男根のほうが好きです
ぶっといの


大ちゃんは妖精の中でも色々されまくってる方だと思うのです
人間に捕まって輪姦されたり
精気を吸う妖怪に捕まって強姦されたり

ちなみに妖精は見つけ次第犯せってのは求聞史紀にちゃんとそう書いてあります(曲解)

■2008年02月15日(金)00:06  引き続きヴァンアレン帯

チョコを用意したはいいものの食欲に負けたルーミアさんの図
この後食いかけを差し出されるみたいな


最初はバレンタインに絡める気だったけどなんか別に関係なくなった
みすちーは何か酷い目に遭わせたくなる
ベルト系の拘束に最近興味があります



☆拍手レス

>ふむ チョコと一緒にチルノも頂くというわけですな それじゃいただきます
きっとチョコも冷たくておいしいに違いない

>KENZEN?構わねぇ!押し倒す!
妖精はHANZAIにならない気がするのでおっけーです

■2008年02月14日(木)00:04  ヴァンアレン帯
ひっさびさの更新ー
何かこうタチの悪い風邪とかひいてました
インフルじゃなかっただけ良かったのかも


まぁそう言うわけでイベント絵です
体にリボン巻くのは何度もやってるので省略!
今回はKENZENな感じで一つ



☆拍手レス

>例大祭受かってればいいですね〜、あと自分は右側のサークルカットの方が好きです
ですよねー
左だと服だけずり下がってて……ずり上がってて?不自然だしね

>例大祭受かってたら新刊出ますか?出たら委託の予定はありますか?
新刊出るっていうか新刊しか持ってく予定ないですw
去年のなんてもう持って行きたくないし……
委託は多分ホワキャンあたりに頼むんじゃないかと
万が一にも売れ行きが良かったらとらあたりにも頼むかも
多分あり得ないけどな!

> もっとサークルカットの上が見たい…
妄想で補完してください!

■2008年02月06日(水)04:14  例大祭
申し込みましたよー
サークルカットはインパクト重視
重力に逆らうか否かを考えて二種用意してみた!

どっちで申し込んだかは例大祭のカタログ参照!
受かってればだけどね……

☆拍手レス

>この萃香…襲うのに失敗したらチ○コを金棒でつぶされる!?けど俺は失敗しないけどな!
潰されるどころか尻に金棒を突っ込まれるかもよ!
(最初は萃香に金棒を突っ込もうと思ってたのは内緒だ)

■2008年02月03日(日)17:27  節分ですね
節分と言えば鬼
鬼といえば萃香

思う存分豆をぶつけてあげて下さい
画像クリックで豆まき後の萃香の顛末が
萃香は豆やらイワシ頭やらあればいくらでも脅せる気がするんだ



☆拍手レス

>落書きしたチルノは俺がお仕置きしておくZE
待った俺も

>お絵描き掲示板の拘束失禁に萌えたぜぇぇぇ!
拘束と失禁の競演はなかなか萌えるシチュなんだぜ!
ありがとうござっす!

過去ログ 2007年09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 07月 08月 09月 11月 12月 

戻る