絵とか雑記です

TOPに戻る


■2008年12月29日(月)02:25  この気持ちは何だろう
「これ、いつもの嫉妬じゃない……何なのかしら……」


目に見えないエネルギーの流れが 大地から足の裏を伝わって




☆拍手レス
>メリークルシミ(苦しみ)マース!!
>おめめに光彩(?)が無いところを見ると、まさかヤンデレ系ですか?
なんかぱるすぃーは目に光が少ないほうが似合う気がした!

>ぱるサンタキター!!!
>プレゼントの中身が気になる・・・
下書き段階では袋に「嫉妬」と描いてありました

>こうやってたずねて来たパルスィを無理やり
>レ○プするのが良いな
パルスィを犯して嫉妬されるクリスマスへと変貌を遂げる

>パルスィやさしいよ!パルスィ〜
パルスィのやさしさに嫉妬

■2008年12月25日(木)00:50  メリーパルスィマス

「メリークリスマス。クリスマスもPCに向かうだけの、誰にも妬まれない貴方のクリスマスを妬みに来たわ」

クリスマスにパルスィ描く人は多いだろうけど関係ないね!



☆拍手レス

>小さい事は良いことだ!
>…って神主が言ってた
神主が言うんじゃ仕方ないな

■2008年12月22日(月)23:50  身長差

このくらいの身長差が好きです
具体的に言うと背伸びするとフェラできるくらいの



☆拍手レス
>幼女幼女してる天子? ……良いじゃないか?(爆)
>サニーふたなり説ですか…。 あたいは基本的に苦手ですが、東方18禁はふたなり率が高い故に最近は慣れてしまいました。
幼女は世界を救う
東方は男役が本当香霖しかいないから……
謎の黒いお兄さんやレイプ集団とかくらいしか出来ないねあとは

>ん?バイブとかは解るけど右上の桃は何につかうんだwww
ほら……桃に突っ込むとかそういう

■2008年12月17日(水)01:12  THE 有頂天とホテル

「お前の描く天子ってちょっと幼女過ぎね?」って以前友人に言われました
そんなことないよね!



☆拍手レス

>サニーなミルクに俺のミルクをブチ込むぜッ!!
サニーのおなかミルクでいっぱい!
どうでもいいけどサニーは名前のせいでふたなり扱いされてるよね

>ぬ?音速が遅い…だと!?
>散々さん、プレミアムに入ってくれ!!
プレミアムか……
確かに最近重いから入ろうか迷い始めてるような気がしないでもない

■2008年12月15日(月)02:49  時間がないときに限って描きたいものが多い
その度合は絵板のラフ数に比例する


サニーちゃんと騎乗位
ほらちゃんと自分で腰を動かさないと駄目だよ




☆拍手レス
>思ったんだけど…さとりが自分の心を読もうとしているときに
>心の中で「何も考えていない」という事を考えていれば
>さとりにとっては相手は何も考えていない事になって能力が通じない事になるのでは…
>やったこれで勝つる!!
しかしその思考に集中したら他に何も出来ないのであった!
第三部完!

>このさとりは携帯の待受画像にせざるを得ない
携帯開いたら俺の絵が!
うひゃあ恥ずかしい!

>おしりをほじるだ……と(鼻血)
>さとりんさん、あたいは小五ロりの方がそそります。
シリアナは最高だと思うのです
小五ってアレが来てるかどうか微妙な年だよねー

>アルトリコーダーよりソプラノリコーダー派です
ソプラノはソプラノでかわいいよね
テナーとかバスとかやたらでかいのもあったよね確か……

>ニコ動漁ってたらなんか変なの見つけたwww
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm4911411
とりあえず「音速遅い」とだけ言わせてもらおうか……

>そういえば前ににとり描くっていってたのよねん?
描くよー
でもいいシチュが思い浮かばなくてね
何かないかね?

とりあえず+ドライバーでちんこの尿道口攻めとか考えたけど俺Mじゃないから筆がなかなか進まなかった
後は逆ににとりの尿道にドライバーとか前後の穴に入るだけ工具とか
一歩間違えるとグロになる電動ドライバー攻めとか?

>ひでぇw 妖怪イジメだw…でこのままキスメとセクロスでしょ?頼みますよ。
とりあえず現在キスメを責めるメカニカルな機構を思案中です

>ツインテキャラは他にちゆりが居るぜ
旧作を考えに入れてなかったのだぜ!
ごめんだぜ!

■2008年12月08日(月)19:14  なかなか忙しい
むーなかなか更新できんなぁ
一時期はツインテ強化週間やろうとか思ってたのに

ツインテキャラってサニー・小町・にとり・キスメで全員だっけ?
一応ひまわり妖精もそうかな


そういやいつの間にか60000hit超えてましたね
ご愛顧ありがとうございます



地底の妖怪に扮したおにいさんらがキスメの桶に追突

「四つん這いになれ」 「なれば桶を返していただけるんですね」などの会話を経て全裸に。

指でアナルをほじくられ「汚い穴だなぁ」などと(以下略


桶に追突って何だよ!
途中で役どころ逆転してるし


さとりんは小五ロリと言われつつ園児服とも言われているわけだがその二つは年齢差が開きすぎる
と言うわけでその二つのどちらかを選んで身に着けて貰って白黒はっきりさせようかと思うんだがどうだろうか
「……何考えてるんですか貴方は」
何考えてるかなんてさとりんの能力をもってすればすぐに分かることだろう
ちなみにリコーダーはアルト
何故なら咥えるものが太いほうがソソるからだ
「……本当に思ってることそのまま口に出してるだけじゃないですか。馬鹿ですか」
ありがとうございます



☆拍手レス

>ウホッ! コレはよい大ちゃん
>この大ちゃん、おしりにこだわりを感じますね(ニヤニヤ)
本当ははだかエプロンの予定だったからな!
pixivで言うところの「撫で回したい尻」タグを狙おうかと思った時期もありました

>新妻大ちゃん、ぱっと見てメイド服っぽいなと思ってみたり。後、後ろからちっちゃいお胸をもみもみしたいッ!
確かにスカートにフリフリエプロンってあとヘッドドレスがあればメイド服だねぇ
大ちゃんぺったんこ!

>eraみてるとエロスのパワーってすごいと思いますね。最近だとランダムキャラな雑魚妖精もヤれるそうじゃないですか。ひまわり持った妖精はアリ?ナシ?
ひまわり妖精?アリに決まってるじゃないですか
「小人体型」ついてる妖精調教シタイナー

>そこはどう考えても裸エプロンでしょうに
安直すぎるのもどうかと思って!
差分作ってもよかったかな…

>パッチを入れると妖精ハーレムEDがあったり、ひまわり妖精を何十匹も飼えたりできるからすごい。<era
なんでも妖精ハーレムEDがあるとかで
是非狙ってみたいところである

>はっはっはっ・・・こんな大ちゃんが俺の家で家事をしてくれているなら・・・
>俺はどんなにつらい仕事があっても毎日スキップしながら通えるよ!
辛い仕事疲れも大ちゃんに癒してもらおう!

>ぬ?…よくボーカルアレンジのセリフの一部だという事に気がつきましたね。
>意外とアレンジをよく聞いているのでは?w
ごめん……実はググったんだ

>このeraプレイヤーは中々の上級者じゃないか?
>http://thewaterducts.sakura.ne.jp/cgi-bin/up/src/fuku4379.jpg
こ…これは凄い(性癖が)

■2008年12月02日(火)02:56  一週間ぶり近い
どうもお久しぶりです


「あ、おはようございます……旦那様」

大ちゃんほど新妻姿が似合う子は居ないと思うんだ

背景が適当なのはいつm(ry
あと何も考えずに描いたので左利きになりました


いやね最近eratohoの最新版をやったんですよ
俺がera凄くやってた頃ってプレイも少ないし口上もないし助手システムも使いづらいしEDも種類無いし
それに比べて最近のはなんだい進化しすぎじゃないかい
とりあえず欲望に任せてEXで妖精全員に恋慕付けた上で孕ませてひと段落
次はノーマルで個別EDでも狙ってみようかね




☆拍手レス

>ほほぅ…まさに氷青ノ空だねぇ
>GJ!
ありがとー
フォントとか良い感じのが欲しいねえ

>うおー!トップ絵が更新されてるー!!
>チルノちゃん穿いてないんですねウフフ
ハハハ何を言ってるんだい穿いてないはずが……あれ穿いてない

>SAIはなんだか遠い世界なのでSAIはできればやらないでくだSAI。
>絵版の方がいいと思うので絵版で描いてくだSAI。
「知らないアルよ!」「あるのかないのかどっちなんだ」
って奴ですね分かります

>んー…某氏って一体誰なんだあああ!
俺の日記で一番話題に出る方かな……
気になるなら某コメント投稿できる動画共有サイトで適当に検索してみるといいかな!
キャラ名二つでタグ検索とか

>どこまでぇぇ、どこまでわたしをぉ〜〜
>魅了するんだぁ〜〜い↑
そういやボーカルアレンジって滅多に聞かないんですよね

過去ログ 2007年09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 07月 08月 09月 11月 12月 

戻る