絵とか雑記です

TOPに戻る


■2010年07月30日(金)22:22  雌犬

大ちゃんはきっと好きな人の前ではえっちなこになるよ

■2010年07月25日(日)22:29  りょなとかまにあっくな何か
ちょっとリョナ属性ある絵とか描いてみたりたり
苦手な人は気をつけてね!

※閲覧注意!スターパンチ
※閲覧注意!大ちゃんの羽

あとはTwitterでタイムラインに流れてた色々を混ぜ合わせた
「でこ+薄眉+スポブラ+スパッツ+さとりん」

なんというニッチ


それにしても楽しみだなぁ 三月精のゲームたのしみだなぁ
チルノちゃん主役の三月精ゲームとか俺得すぎる



☆拍手レス

>久しぶりに来たらちょうど更新してた!
ぐっどたいみんぐ!

>スターサファイアの綺麗な髪に・・・なんてことを!
綺麗な髪だからこそ…いいんじゃないか!

■2010年07月19日(月)23:14  超お久しぶりです
実に例大祭以来っ…!
更新サボってすいませんっしたー!

結局例大祭で作った本は無事完売しました!
委託分もなくなってました!あとは今家に予備としてある一冊だけだと思います!
来てくださった方ありがとうございました!4ヵ月前のことだけど!

絵を描いてなかったわけじゃないねん
ただ更新するほどではないような落書きラフ描きばかりだったのと
あとギャラリーを更新するのが面倒だったから!(どーん)

でもこれじゃいけないねってことで
今後ギャラリーはあまり更新しないで日記を更新する方向に行きたいと思います

とりあえず描きためた絵をごっそりとここに置いておきますよ




















あと夏コミは自分では何も出しませんが
某所に寄稿したりしてるので続報を待テ
知ってる人もいるかもね



☆拍手レス

>例大祭お疲れ様です∠(`・ω・´)
>ペナルティくらって最後の方になった時はどうなるかと思いましたが新作買えましたぜσ(ゝω・)キラッ☆
>今後も頑張ってください
遅くなりましたがお疲れさまでしたー
だーめよーペナ食らうような時間に並んじゃー

>散々さん個人の同人誌はかなり久しぶりな気がする
そうやねぇ
二年ぶりだったよ

>緑bar娘描いていただけませんか。
誰!?って調べたけど… 何故俺にこれを

>わあいサニーたんだー
さにーちゃんかわいいよ!

>しまった!四周年おめ拍手を忘れていた。(日記ログは 2007年9月からですが。)
ありがとう!俺も忘れてた!

>帰ってきて下さい…
ごめんなさい!ただいま!

過去ログ 2007年09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 07月 08月 09月 11月 12月 

戻る