絵とか雑記です

TOPに戻る


■2008年07月22日(火)02:18  鉛筆画更新のみ
7月末まで試験期間なのでろくに更新が出来ません…!
とりあえず落書きが多量に生まれるので載せておきます


鬼2人はこんな感じの関係だったらいいな
勇儀さんは体操着とよく言われますね
マイクロビキニとか言うやつ
ミニ浴衣は正直邪道だと思う
空気読んでない巨乳な衣玖さん
寝起きなチルノ
空気を読んだ貧乳な衣玖さん
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!的な服装
うどんげには火力が圧倒的に足りない…!
嫉妬嫉妬嫉妬
金髪ボブが多すぎて脱がすと誰だか分からない(耳で判断しましょう)
もうすぐエクスタシー発売ですわふー>ω<(これだけ非東方絵)



>受精してから産卵するまでどのくらいの歳月が必要なんだろうか
鳥妖怪が鳥に近いか人間に近いかが問題……
鳥に近かったらみるみる腹がおっきくなりますね!

>やべぇ!俺がみすちーにしたい妄想を完璧に具現化してくれてる!しかもこれでまだ続きがあるとか…沙桐さんは末恐ろしいお人なのぜ。
満足してくれたなら光栄!
でも続きは色んな意味で酷いものになりそうなので自重しようと思うんだぜ!
気が向いたら描くかもしれないけど!

>いくらなんでもみすちーの卵を食べるなんて!ひどいです!           ・・・じゅるり
はい親子丼おまちー

■2008年07月14日(月)17:57  は……半月ぶり……
全然更新してないっ……!
すいませんすいません
ちょっと今の時期忙しいものでっ!
いや原稿とかじゃなく学生の本分でね

委託も……まだしてませんっ!ごめんなさい!
オナ禁してる人死んでませんかー
大丈夫ですかー

とりあえず落書きだけでも載っけときます!
縦長くなるのでリンク貼り

今日はおいしい卵料理の作り方(下準備編)
まずは材料の仕込みから
仕上がるまでじっくり待ちましょう
これで下準備は完了です
それでは料理の本番に入りましょう

次回未定!



☆拍手レス

>せーのの合図と共に木槌を振りかぶって思いっきり叩いて押し込めようとするんだけど寸止めしてびびって失神してしまう姿を連想した
いい です ね!
ついでに漏らしたりするともっといい

>きゃー外道外道!
>いいぞもっとやれ
>と言いたい所だが流血は俺もダメだわ
>破瓜の血ならいいぞバッチコーイなんだけれど
その辺の線引きって人によって微妙ですよね
好みとは複雑なものです

過去ログ 2007年09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 07月 08月 09月 11月 12月 

戻る