絵とか雑記です

TOPに戻る


■2009年04月13日(月)00:03  想起「田んぼとかに良くあるぐるぐるしたアレ」

さとり「アレって正式名称何て言うんでしょうか……」

実際のカラスにはあまり効果ないらしいけど



☆拍手レス

>おもらしの湿り方にいやに気合いが入ってるに4ペソ!!
もっと気合入れたい

>さとり様カワイソス(´・ω・`)
時々はいじめてみたい

>なんで一目連なんて知ってるんですかw
メガテン知識ですすいません

>あれだね
>眼だけ平面的だからだろうね
あー
球体を上手く描けるようになりたいな

>これぞお漏らしの王道シチュ!
>かもしれない
お漏らしはいいね
洗われる

>お空…早く出てあげて…
結局おくうが出てきたのはさとりんのスカートがびしょぬれになった後だった

>チルノ:あたいったらレイプにも愛が、あるなんて知らなかったわ! またこれで1つ、、おりこうさんねっ♪ じゃあ管理人の折れた氷チンポを貧乏巫女の子宮にねじこみにいってくるわね!
だから返り討ちに遭うからやめなさいって

>お空「計画通り」
          ,      /〃ハヾ  / ∧∨〃、ヾ} l| :}ミ;l\
        /〃// / 〃l lヽ∨,〈ヾ、メ〈 }} ;l リ ハ l`!ヽ.
          //' /,'  ,' 〃 l l川/,ヘ丶\;;ヽ/:'/〃∧ l ト、:l !
         〃,'/ ;  ,l ,'' ,l| レ'/A、.`、\;;ヽ∨〃/,仆|│l }. |、
         i' ,'' l| ,l ' l. !| l∠ニ_‐\ヽ;\,//,イ| l | l ト/ λ!   、
.        l ;  :|| ,'i:/ l| |:|: |``'^‐`ヾ∨`゙//|斗,l ! | ,タ /l.| l  三__|__
       l ' l |」,' l' lハ |'Ν    ̄´ /` ,|l_=ミ|! ly' ,〈 :|| |  口 |
        |l .l H|i: l | ゙、| l        _.::: ,!: l厂`刈/ /!} :l|    ‐┬‐
        |! :l |)!| ! |  ヽ      '´ ’/'_,.   ノイ.〃/|!    │田│
        l|l |l 「゙|l |`{             ..   _   |}/,ハ l     ̄ ̄
       |!l |l、| !l :|.      ‘ー-‐==ニ=:、__j:)  l'|/|l リ    、 マ
ヽ ̄ニ‐、__.」乢!L!lヱL」__           ー、 `'''´   从「 /     了 用
 \ `ヽ\      /l |       / ̄´     //        '"`ー‐
.  ,、  l  ゙、    / ' |、      {        /l/         ,
   '}  l  ゙,    /   |:::\      }     ,.イ/          レ |
   l  l   l  ,.イ   l:::::::::\__   `'-‐::"// |′          ノ
   l   !   K ヽ,、 \「`''''''''"´:::::::;;:" //
.    l   l   ト、\( _.... ヽ  .:.::::::::;;″ /'       _
\   |  l|  八、ヽi´    | .:.:::::::::::::i' .:/'"´ ̄ ̄ ̄ ,.へ\ 

■2009年04月08日(水)01:39  地霊殿トイレショック

ただお漏らしをするさとりんを描きたかった……



☆拍手レス

>ぎゅってしてむにむにしてちゅっちゅしてぺろぺろして(挨拶

>ぎゅってするだけじゃ我慢できないけどいいですか
ちゃんと同意を得ましょうね

>第三の眼が妙に怖い
さとりんは一般人には恐怖の対象だからね

>チルノ:な、なによ!あの前回のコメントは(汗
>まるで、管理人は、あたいと愛のあるお付き合いじゃなくて、肉奴隷にしたいみたいじゃない!><
>あたいの事を肉袋だとおもってるの?! あたいは最強なんだからねっ! 管理人のオチンチンを凍らして、ボキッって折るよ?! そのあと、魔理沙の中にねじこんでやる!
それは違うぞ
愛にも陵辱は必要であり
陵辱にもまた愛が必要なのだ
あと返り討ちに遭うからやめておきなさい

>これは……ぎゅッせざるえない!
>いや、寧ろ、誠心誠意真心込めてぎゅッさせていただきます!! m(_ _)m
ぎゅーっ

>速攻でぎゅーっする!!

>というコメがどれくらいきているだろうか?
そこまででもなかった

>ぎゅってしたら、胸の第三の眼ことバックベアード様からロリコンビーム喰らいそうで怖い
イチモクレンじゃあるまいし

>さすが小五ロリ
いいえ園児です

>リグルのぎこちなさもチルノの無邪気さもイイ!!
リグルはチルノ並の知能らしいけどやっぱりチルノよりかはちょっぴり大人であって欲しいね

>さとり久し振りだー
>ぎゅっとせざるを得ない・・・
優しくそして激しく

>この後散々さんはどんな行動をとるでしょう
>答え1.「…仕方ないな」とぎゅっ
>答え2.「甘えるな」とバチーン
>答え3.「げへへ、さとりんいいことしない?」と以下略
1→3

>建前:しょうがないなぁ、さとり様は…
>(内心:ぎゅっとくらいならいいよな…? あ、ふもふもしてる)
>(さらに深層心理:さとり様をなでなでするこのチャンス、逃すわけにはいかないっ!!)
そこで建前と本音を逆転させてですね
いやあまり意味は無かった

>ぎゅーした瞬間にものっそい弾幕食らうんですね
>その手には乗らんわ!
変に邪推したらさとりんがかわいそう!

>チルノ:管理人はあたいの膣にいれても、オチンチン平気なのはどうして〜? 波の人間ならあたいの膣にいれた瞬間に冷凍になって、無理にいれようとした瞬間に破壊されて絶命するのに! それに、あたいって管理人にレイプされた事あったっけ? なぜか処女幕ないけど・・・。
一言で言えば……愛かな……
あと妖精は死んでも復活するけどその前後の記憶はあいまいになるという説がどこかで

■2009年04月02日(木)01:45  ぎゅー

さとり「あの……ぎゅ、って……してくれませんか」



☆拍手レス

>真っ昼間に更新するなんて
>さては散々さんじゃ(ry
昼間に時間があってもいいじゃない!

>チルノ:あたいを抱っこしたら、管理人の手が凍傷になったりしないのかしら?それだけが心配よ、あたいがちかずいたら、管理人のカチコチのオチンチンを無理やりいれられて血がいっぱいでて、あたいの大切な処女幕を突き破られた上に子宮を傷つけられて、使い物にならなくされて一生管理人の肉奴隷にされるからヤダ!
そんなことははるか昔に通過したことじゃないか

>あなた、私どちらが嫁?
>という歌詞を思い出してしまったではありませんかw
リグルは婿だけど受け気質

■2009年04月01日(水)14:41  エイプリルフール

二人で頑張って嘘を考えました
しかし嘘じゃなくても一向に構わんというアレ

描き始めなんかデジャビュるとか思ってたら
とある人の去年のエイプリルフールネタにかぶってたんだよ!



☆拍手レス

>椛「私、人形でもなければ犬でもありません!!!でも、撫でてもらえるのは嬉しいかも・・・」
摩擦熱で燃えるまでなでなでしてやる!

>椛ちゃんも二次創作の中だと
>男の子に見えることが多いですね

>リグルは女の子だと感じるのになぜだw
むしろショタ派もそこそこ居るのでは
リグルはむしろすじがあると違和感が感じる俺
リグルは女の子だよ派なのに

>チルノ:管理人ったら、久しぶりに健全な絵と健全な書き込みをしてるわね、感心感心♪ あたいは、ひなたぼっこしてたら溶けちゃうから曇りの日がいいかなぁ〜、もう春だし、暑いから! 桜が咲かないのはあたいが近くにいて、管理人を遠くで見てるからかしら?
遠くで見てないで近くに来るといいよ
抱っこしてあげる

>太陽かわいい
サニーは三月精で一番人気なのかしら

>いきなり本気出すなんて
>さては描いてるの散々さんではないな!
俺はバイオリズムの上下が激しいのよ!

>絵板の絵のストックが…
>チルノが来たから本気出してるんですね!
チルノはいつも俺の傍に

>このサニーのフトモモは撫で回すしかないな・・・
>そして、舐める
ペロペロペロペロペロペロペロペロ

過去ログ 2007年09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 07月 08月 09月 11月 12月 

戻る