絵とか雑記です

TOPに戻る


■2008年11月26日(水)01:13  記念絵

pixivで上げてた絵が100枚に到達したので記念に久々にSAIでしっかり描いた
しかしSAIで描くより絵板で描いたほうがいいとのもっぱらの評判です

ついでにTOP絵にもしてみたよ
単に絵にHP名入れるだけじゃなくセンス良い感じにしたいなぁ……
デザインセンスとか ありません



☆拍手レス

>くそ!! パソコンが使えないから元ネタが分からないッ!!!(携帯から見させていただいてます)
一応携帯でも見れる某動画サイトだけど
機種やキャリアによっては駄目かなぁ……

>限定的過ぎるwww ファンにしかわからないみたいな
>某氏がどこの動画とは明言していないから自動的に散々さんも名言できないと言う事ですか。
>もちろん俺も動画作品は見ています。選曲が良いですよね。
>リペクトと言いながらもあえて上着のみにするとは…エロす。
……まぁ単に俺がダボT描きたかっただけなんだけどね!
あと俺マッキー大好きなんだ 最初期のころからずっと好きなんだ

>なにぃ…桶ロボ編じゃないの?桶ロボセクロス描いくれんかね?
描くぜー
最近ちょっと変則的だっただけで描く予定はあったにょろよ
ああにとりも描かないとな

■2008年11月25日(火)01:44  八月の君の誕生日

某氏の某動画に感銘を受けたのでリスペクト絵
分かる人にしか分からない



☆拍手レス

>ついに桶ロボ編の始動か…
あるあr……ねーよwwwwww

>駄目だ…こんなに可愛く泣かれちゃあ、桶を返さなきゃいけないじゃないかッ!!
>そして、桶にinしてお持ち帰りですね。 分かりry(井戸の怪)
キスメちゃんを桶ごとハンドバッグのように持ち運びたい

>即返却!
ぱぁっとうれしそうな笑顔が!

>ふむ、あれだな…桶を返して欲しければセクロス
>…的な流れをキボン
キスメちゃん逆らえない!

>あぁん!?最近だらし…ない訳じゃないか
>リアルの事なら仕方ないね。
>それで、いつ位まで忙しいのん?
んー……どうかな
すぐ忙しくなくなるわけじゃないけど新しい生活リズムに落ち着いたら多少は

■2008年11月23日(日)15:24  キスメから桶を取り上げてみた

何か泣いちゃいました

コマンド?


☆拍手レス

>よし、このまま朝ネチョにシフトする!!(←オイ)
そしてなし崩し的に一日中ですねわかります

>なにぃ…慢性的って、そんなこと言わないでくれよ散々さん…
んーでもリアルが忙しくなっちゃうからねぇ
こればかりはしょうがない

■2008年11月21日(金)00:11  はだわい

みすちー「……おはよ」

たまにはみすちーも陵辱じゃなく純愛っぽくね
はだワイと朝チュンが描きたかったの

背景の適当さはいつもながら仕様です


ああそうそうそれと
これから諸事情により更新頻度が慢性的に落ちると思います
(原稿とかじゃないよ)
最低でも一週間に二回くらいは更新したいと思うけれど
出来ないおそれもあるので更新が無くても心配しないでね!



☆拍手レス

>リグルのほっぺで即にんっしんっ!〜狂気の散々お兄さん〜
>・・・やはりリグルは卵生なのだろうか?
頬射妊娠か……新しいね!
イメ検してみたけどホタルの卵はあんまりグロくないね

>りぐるんは虫っ娘ですから、お腹から大量の子りぐるんが産まれる訳ですね? 子沢山!
その言い方だとまるで食い破ってきてるようなのを想像するぜ!

>やっぱリグルは可愛いよね。…ん?
>リグル孕ませたのって散々さんが初めてじゃない?
>あ、やべぇこれじゃ「散々さんが孕ませた」みたいな文章になってるw そ れ は ダメ♪
リグルが女の子なえろ絵自体少ない気がするからなー……ただでさえ少ないのに
あと孕ませちゃだめですか 事後ですが

>散々さん童貞だったのか…日本国憲法を改正せねばならんな…とりあえず結婚していい年齢を5歳ぐらいまでおとさなきゃいかんか。
ええ!法改正を強く望みます!
尊敬する人はルイス・キャロル(神話)です

>おk、散々さんがそういうなら名前は出さないぜ。
それがいいのですよ
……あとああ見えてあちらも結構気に障ってるようなのでほどほどにしといて下さいな

>見える!のーとさんがリグルのコスをしているのが見えるぞ!
>結構長身なリグルさんですね♪
>・・・オゲェ
むしろアレに見えるんじゃないかな シャウアプフ

■2008年11月20日(木)00:23  にんっ
女の子かどうか調べてみたところ


孕んだので女の子だったようです
「……そんなことより、ちゃんと責任取ってくれるんでしょうね?」
もろちんです



☆拍手レス

>輪されまくりですね
>輪されまくりですね
>大切な事だったんで、あたいも二回言わせてもらいました
大切だから仕方ない

>オンライン申し込みは26日までだけど…例大祭参加申し込みは済んだ?
うーん……それなんだけどね
俺今回は参加見送ろうと思うの
最近ちょっと環境が変わってイベントに積極的に参加するのが難しくなっちゃってね
そもそも時期的にもちょっと大変だし
……あと印刷代とかね!
まぁ場合によっては友人のスペースに間借りしてペラい本を出さないとも限りませんが

>レベル確認のためWikiを確認したところ、竜巻と天命滅門が見当たりませんでした。
>Wikiが不完全と推測、……これは試練ですかそうですか。(´・ω・)

>アリスも作ろうとしたけど条件があったと発覚。道は遠いwww


>結論、『まずはキュベレをたおせるようになりましょう』
>ショックウェーブで一撃とかマヂぱねぇッスwww
……とりあえずごめん!
このレシピは前作の超力兵団のものなのです(技が見当たらないのはそのため)
俺がそっちのことかと勘違いしてたんだ!

アリスは悪魔会話を根気良くこなせば別件依頼がいずれ発生するかと
キュベレ対策はとりあえず電撃耐性持ってる雷電属あたりで固めて挑むと良いかと
ライドウ自身はガードと回避行動を忘れずにね
それと好みの仲魔に強力な技を継承したいときは満月時に御魂合体が良いよ
継承させたい技を持ってる仲魔を同属と合体し精霊に
→もう一体精霊作って継承させたいスキルを持つ御魂を作成
→満月時に技を継承させたい仲魔に合体 ね
詳しくはwikiの合体の項目見るといいよ!

>羊さんが使ってる(っ^ω^c)←コイツ、名前なんだっけ?
>前に羊さんが「〜と呼んでますー」っていう感じな事言ってたけど…。
シンゴ じゃないだろうか 多分
AAの作成元と言える人の名前

>何だろう、チルノを見て
>魔法大作戦のガインを思い出したんだよな
>揉め事がある度に首を突っ込みたがるところや
>最強を目指しているところとかがなんとなく似てる。

>豪快な性格や行動を考慮すると
>魔理沙 + チルノ = ガイン な気もするが
ごめん、俺その作品知らないんだ……
ガインって聞くとメガテンのほうしか思い浮かばない!

>散々の散々による散々のためのチルノちゃん。
>後、鼻水出してるチルノちゃんは癖になる。
Yes,俺の嫁
鼻水は一度描いてからはもう描かずにはいられなくなりました

>ハッハー!今○○(のーと)のサイト見てみたら俺の存在に気付いてるようだな?まぁのーとだって人のサイトぐらいは見るか
>のーととは普通に目視できる範囲内にいる訳だが、俺の視線には気付いてはいまい。
>まぁリアルで俺を捕まえるぐらいでなければ。のーとのお願いって奴も真剣みにかけるな。
>ってゆーか書き込み先のサイトの管理者がモラルを持っているなら散々さんのように訂正してくれるから問題はないだろう?
>まっ、別に嫌がらせとかそんな事してるつもりはないので気にせんで下さい
まぁ大体分かるけど
こちらでいちいち訂正するのもそのことに対する文言を入れるのもアレなので
とりあえずは本名を出さずにしてくれると嬉しいです

>↓のほうで散々さんが「かくいう私も童貞でね」って言っているけど…攻殻機動隊の彼のセリフなのか
>それともマジ童貞宣言なのかどっち?
まぁネタ元はそれやね
……後者については 俺の性癖を理解しているなら自ずと答えが導けるかと

>数日振りに更新してるなと思ってみれば
>妙なマッスルマンが居てビックリしたぜ
リクだから仕方ない
そこそこ楽しんで描いてたってのは内緒の話!

■2008年11月19日(水)00:30  リンカーン

普段は1対1のえろ絵ばかりな気がするのでたまには

他は開発しまくってるのに前の穴だけ綺麗なままってのは大好きです
大好きです
大好きです

どうでもいいことだけどこういうちんこたくさんの輪姦シチュって周囲に男がみつしり詰まってるとしか思えないよね




☆拍手レス

>リグルきゅんは久々に見た気が
>ジャックさんには盛大にふかしていただきました
噴いてもらえたならうれしいことです
リグルは女の子でもきゅんが似合う

>リク絵描いてくださり有難う御座います。
>ジャックさんをリクした理由ですが…単純にあのキャラが結構気に入っているからです。
>…それにしてもあの漫画おもしろくね?www
>あ、のーとさんには俺から一言おわびをしておこうと思います。
>許可取る時のーとさん何か言ってましたか?
「何でアレ?w」みたいなことは言ってたかなー

あの漫画は俺も大好きです
というかとある場所で公開された無修正版を持ってたりして
当人すら一度公開したことを忘れていたのに俺は後生大事に持ってたりしたり

というか今でこそかなり親交が深かったりするけれど
俺ってばかつてはのーとさんの熱狂的なファンでして
いや今もそうだけど
初めて買った東方同人がリグチル音頭だったりみたいなこともあったり
ある意味俺の原点とも言えるって感じで
ええ大好きです 大ファンです

きゃっ☆公開告白しちゃった☆


きもい!

>なんだコレw のーとさんは一体何を思ってこの漫画を描いたんだw
それは彼にしかわからない……

>更新履歴に他の人のオリジナルって書いてあるけど
>リンク先の絵を見る限り…散々さん描いた奴はオリジナル超えてるね。
いやそれはないね
そもそも一枚絵と漫画というのはジャンルがかなり異なるというのが俺持論
こういうキャラ設定を生かした漫画を描けるというのは本当に凄いことです しかも何年も前の時点で
俺がちゃんと描いたことのある漫画なんてやまなしおちなしいみなしなえろ漫画くらいだしなー

>ほぅ・・・設定では童貞ってことだけど、亀頭が超ピンクっていうのは
>未使用さをあらわしているんですね?
>というより散々さんはほぼ東方キャラしか描かないので
>一瞬東方にこんな奴いたっけ?と思ってしまいました。
よく気付いたね! >ピンク
というか東方にこんなキャラいたら嫌だよw

>童貞なのにモロ出しとかってどんだけ度胸があるんだこの童貞はw
でも変質者って童貞が多そうなイメージ無い?偏見だけど
かくいう私も童貞でね

>ZUNさんは男を描くと死ぬから、書いたキャラは自動的に女という事になるんじゃない?
>ところでこのチ○コぐりぐりのシチュなんか良いね。
ほら ロリだと思って抜いたら実はショタだった……みたいな感じで
ロリかと思って描いたらショタだった ってことも 有り得    ないか
屈辱的な状態なのに反抗できないシチュとかすきです

>モロ出しすげー筋肉だなw ももの辺りとか鍛えすぎだろw 
>つーかチンコすげえ
なんでこんな感じになってるかというと
資料がピクルだからです

■2008年11月18日(火)00:48  55555リク
・その1
ちんこを咥えろと言われ赤面し嫌がるリグル

今一つ咥えろ感が出ていない気がする
KENZEN差分もアルヨ

・その2
ボディビルダー的なポーズをしているモロ出しジャック

うん 一体何を考えてこんなものをリクしてきたのか突っ込みたいけれど置いといて
ごめんね これが精一杯さ!
筋肉とか男とか難しいよね!

何を描いてるか分からない人は……えーと
そう ここを見るといいと思うよ!
ちなみに先方の許可はちゃんと取ってありますのでご心配召されぬよう



☆拍手レス

>散々さんのお陰で妊婦萌え属性がつきました。
それは素晴らしいことです
どんどん新しい性癖を開拓していくといいと思うよ!

>リグルに一言もの申す。ぜひ僕と替わって下しあ。
>羨ましす(´・ω・)
いやいやここは俺が

>そのショボーたんの作り方教えて下さい。
そのショボーってのは……アバドン王の方で目立ったことは書いてないから
超力の竜巻・ディアラハン・火炎半減・衝撃高揚・天命滅門ショボーのことでいいのかな?
俺もどこかで拾ったやり方だからもっと効率良いやり方あるかも知れんけど

1.火炎半減をサンダルフォンにまで継承させる
2.サンダルフォンのレベルを上げてスキルを全部(ディアラハン、衝撃高揚)覚えさせる
3.サンダルフォンとベルゼブブ(生)を転倒合体
竜巻・ディアラハン・火炎半減・衝撃高揚・天命滅門持ちのトールを生成、カルテに登録する
4.そのトールを満月時にイッポンダタラ(生)と合体×2
一つはディアラハン・マカカジャ・火炎半減・衝撃高揚・天命滅門持ちのモコイ
一つは連撃・竜巻・火炎半減・衝撃高揚・天命滅門持ちのオバリヨンにする
(技芸との変異合体なので出来るまでキャンセル地獄)
5.このモコイとオバリヨンを合体すれば完成

……メモっておいた奴をまとめてみたけど
なんかおかしい気がする
主にモコイさんのスキル
このやり方だとマカカジャ入らないような……?
昔のことだからよく覚えてないな!
これで出来なかったらごめんね!

ちなみに現在アバドン王での俺のパートナーは
ブレス系4つ+ラクカジャオン+震天大雷+ディアラハンのモーショボー
あと攻撃専門のアリスと回復補助特化のハイピクシーでサイドを固める
満月御魂合体が便利すぎて困るわ
メタトロンもコウリュウも全て上記三体のための糧となっている

>最近、チルノ・みすちー・さとり・大妖精とかが多かったけど
>急にリグル漫画とはどうしたん?
うーん 特に理由は無いかな
強いて言えば気分?

>みすちーって一体何回孕ませられるのだろうか?
そういや孕まされ役はいつもみすちーな気がする

>筋肉資料だとぅ?ならば兄貴動画しかないじゃないか!
あぁん?あんかけチャーハン?
3Dを2Dにするのはムズカシイのよ…

>ま た 産 卵 か
まだ産んでないよ!

>あれ、おかしいな…更新されていないぞ
休日は絶好のゲーム日です><

>この前俺も、(のーと)の奴にRO誘われたんだけど結局やらず終いだったな・・・散々さんは誘われた?
誘われるって言うほどのことはされてないかな……
というか実名は止めたほうがいいと思うの!

>何故リグルにしたし?
リクエストだったからDEATH

>これはw もしかしてのーとさんのアレか!?
その通りだった!

■2008年11月15日(土)03:38  へぼよんこまとボテボテ

11/11がポッキーの日だったことを思い出して描いたへぼ4コマ
やまなしおちなしいみなし



ボッテボテやぞ
お腹の卵が割れたら大惨事

後ろの男は透明ですが二の腕あたりを掴み上げてる感じでひとつ




☆拍手レス

>肉体的には見えず、精神的には見える。 そんな高度なプレイを見たのは初めてだじぇ…(ゴクリ)
マニアックプレイもさとりならでは!

>これはアナルに挿入すると見た!
どの穴にでもお好みで挿入ください!

>(伏)
>あ、それとマイミクに追加しても良いでしょうか?
>あ、マズイ。リク絵の事は非公開でお願いしまね。
おけーですが 男は結構難しいので難航してたりしてなかったり
筋肉資料筋肉資料
mixiは日常的なことしか描いてませんがそれでもよければ

>ち○こっこっこーの子気の子♪ 淋病〜ヘルペスクラミジア
>とかいう歌が頭をよぎりますた。
ちんこ音頭+ホクトの歌ですか

■2008年11月13日(木)22:53  ブランク!ブランク!
まぁそんなわけでね
分かると思うけど ライドウに熱中しまくってたよ

モーショボー・アリス・ハイピクシーのロリ仲魔三傑を強化するのに忙しかったの!
ブレス系とかゾロ目合体とか香拾いとか!
第4章冒頭にしてLV60超えちゃったんだけど……


でも昨日一昨日とかは絵を描こうとしてみたんだけれど
何かどうにも上手く行かなくてね
こんなときは性欲に任せるに限ると
リクエストとか関係ないさとりんを


目隠しして何も見えないけれど
でもこれから自分がされることは第三の眼によって分かってしまうという
この特殊な状況!
期待と不安がない交ぜになるさとりん!

ちなみにうちのさとりんは純愛路線なので和姦です
よって拘束もゆるめです



☆拍手レス

>人間、たまには息抜きが必要だとあたいは思いヤス。
息抜きしすぎも問題だと思った!

>デビルサマナーってやったことないけど、こんな可愛らしい悪魔がいるとは・・・!
公式絵は好みが分かれると思うけどね!
あとセリフは妄想であることをお忘れなく!

>あぁん!?最近だらしねぇNA!?
仕方ないね

>この脳内妄想精神的に良くねぇw 悲しすぎる
仲魔は東方における神霊の設定と似た感じだと思うことにした
分からない場合は儚月抄(上)買おうね!

>散々さん!やったよ!就職内定もらえたよ!
>これでやっと例大祭に行けるよ(金銭的な意味で)
おめでとう!
しかし俺自身が例大祭に参加できるかはちょっと分からないのであった

>モーショボーですか!!
>次のエロ絵は是非パンチラでww
パンチラか いいね!
モーショボーを後ろに引き連れて歩いてるときの後姿から見えるふとももが
すごく いい

>そのまま去らせてはダメだ!
>呼び止めてらぶらぶちゅっちゅだ!
新しい子も合わせて3P!

>こうして見るとモー・ショボーも東方キャラっぽく見えるね。
>旅人を誘惑して襲うって所から地霊殿系の雰囲気がする。
確かに……
脳みそ吸うとか忌み嫌われそう!

>妖精好きです!
>妖精さん合同本の再販待ってます!
俺に言われてもっ!?
まあ俺もアレは再販する価値のあるものだとは思うけれど
主催さんにもいろいろ事情とか都合とかあるからね……

>同じ経験がありすぎて困る(涙)
もう悪魔合体せずに進むしかない!

>一体どうしちまったんだ?
さぼってました><

>お〜い〜散々お兄さん生きてるかい?
>あんまりゲームばかりしてるとひぎぃすっぞ!
ひ ぎ ぃ ! 

■2008年11月09日(日)00:15  久々のサボり
二日も更新休みました

何でかというと 忙しいとか体調崩したとかそういうのではなく

デビルサマナー 葛葉ライドウ 対 アバドン王 を やっていたから でした!
ごめんなさい!

にとりとか55555リクとか なるだけ早く描きます!

そんなわけで俺の嫁モー・ショボー
しかしアバドン王では悲しいエピソードが生まれてしまったのだった

それは超力兵団の時代 俺のパーティのスタメン筆頭はモー・ショボーだった
竜巻・ディアラハン・火炎半減・衝撃高揚・天命滅門を継承させてレベルも上げまくった彼女は俺の良い相棒だった
そしてアバドン王購入 またモー・ショボーと出会うべく俺は二番目のダンジョンでレベルを上げ
モー・ショボーを作れるレベルに到達した
弱点属性が戦闘を大きく左右する今作 俺は4属性魔法を全て継承させ 新たなモー・ショボーを作った
意気揚々と業魔殿を出た俺 その直後に遭遇した敵はなんとモー・ショボーだった
戦闘開始時のメッセージで告げられる非情な事実
「なんと超力兵団で一緒だったモー・ショボーだった!」

(ここから脳内妄想)


「あ……ひ、久しぶり。また一緒に戦いたいと思って来たんだけど、……もう別の子と一緒みたいだね。
 ……ご、ごめんね。
 わたしももう前に覚えさせてもらった魔法とか忘れちゃったし、わたしなんか、仲魔になっても役立たずだもんね。
 あ、これ、レベルアップしたときに渡そうと思ってた生玉だけど、もう必要ないから……あげるね?
 わ、わたしの友達のこと、今後ともよろしくね!」
モー・ショボーは眼を潤ませながら去っていった……▽

俺は深い悲しみに包まれた




☆拍手レス

>マジで腹がパンパンだぜぇ(大量的意味で)
こうお腹をぎゅっと押してあげたくなるよね

>ビジュアル的に、ガロン塚本は鬼畜エロゲーのキャラっぽい。
>なんで四人の内一人だけあんな顔なのか…
個人的には某ひぐらしの小此木に見える

>なにぃ、某お兄さんとな? ちょっとお兄さんに報告してくる!
いや 話題に出したのは俺だけど
あちらに迷惑にならない程度にしてくださいね><

■2008年11月06日(木)01:30  八時間

エロ絵に出演する男優はガロン塚本と抜か八と竿竹のケンと太チンの竜を足して割らない感じのが望ましい

30cmの長さ
亀頭が拳ほどもあるち○こで
抜かずに八時間継続でき
一回の射精につき1リットル

お前人間じゃねぇ!


でも某お兄さんはこれらの特徴を全て兼ね備えてると思う(むしろ超えてる?)


にとりと55555リクは今日は描けなかったよごめんね



☆拍手レス
>オナホ妖精大量生産! もっとよろしくお願いします
妖精はみんなオナホになるべき

>チルノ…腹の中がパンパンだぜ(精液的な意味で)
もう孕んじゃうかも!

>藤原ボコォというのを思いつきました。あるいは
>藤原小紅。小は「小火」のぼです。
>ボコォたんinしたお(^ω^)
ボコォ そして小という字が表すものはひとつ!
幼女もこ!
……いいね!

■2008年11月05日(水)03:56  生活リズムが狂ったよ
一度狂うとなかなか直らないよね!

そんなわけで続き

レイプ目じゃないよ!
恍惚としてるだけだよ!




☆拍手レス

>腹ぼこは漢のロマン!!
>追記:散々さんの描いたにとりが見てみたいあたいが通りますよ
ロマン!
にとりか……そういえば二度くらいしか描いたこと無かったな(黒歴史突入中)
明日あたり描いてみようかね

>そろそろレイプ目の季節だね
そうだね
でも今回のはレイプ目じゃないよ じゃないよ!

>昔の絵見てるとキャラがガリガリの奴があるよ〜
某LittleWitchの原画師さんみたいな絵が描きたいなと憧れた時期もありました……

>55555ヒットgetしました、おめでとうございます。
>キリ番ゲトということでリクをお頼みしたいのですが、宜しいでしょうか?
>後ほどキリ番画像とリク指定をメールにて送付させて頂きますので、もしリク可でしたら宜しくお願い致します
おめでとうございます
あんまり無茶なの(すごいグロとか)じゃ無ければ受け付けますよー
……ところで非常にデジャヴュな文章なんですが

>サイトTOPのメニューが少し変わるのがこのサイトの特徴の一つだよね(半黒歴史とか)
ちょっと気になったらちょこちょこ直すよ!
リニューアルに伴ってDIARYが絵雑記に変わってたのに更新履歴にずっとDIARYって書いてたのを修正してみたりね

>(非公開拍手)
非公開だったけど敢えて返信
うん なんだろう  「今更?」って感じ
その内容を送ってきた真意は知らないけれど陰口みたいに受け取れるから止めたほうがいいと思うよ
あと別に※でも☆でも構わないっすよ

■2008年11月04日(火)03:19  ボコォボコォ
ちょっと寝落ちしててこんな時間になってしまったよ


本番突入
やっぱり体に見合わない大きさのブツを突っ込まれてボコォってなってるのは凄くソソるのですよ



☆拍手レス

>これは良いSCTデスね(ニヤニヤ)
チルノだけで一生やっていけそう

>最近の散々さんの絵はキャラの瞳が良いです。
>後、チルノの八重歯がかわいいよ!
瞳ってある意味一番難しいと思うんだ
描き方次第で印象が大分違うよ
あと八重歯大好きです
下手すると誰描いてても八重歯描いちゃいそうな勢いです
現在八重歯つけて描いてるのはチルノ、ルーミア、橙、お燐、椛、サニーあたりかな

>あ〜一枚目の絵ね…って同人活動の所に残ってるw
>さぁ散々さん、黒歴史を埋葬するんだ!
そういやサンプルページにしてたっけ……
自戒の意味で残しておくのもいいかもね!
ギャラリーなんて全然更新してない上古いの残りっぱなしだから98%は黒歴史みたいなもんだしね

>黒歴史の時よりはクオリティ上がってるよね
「は」ってのにちょっとグサリと来てしまった
もっと頑張るよ!

■2008年11月03日(月)00:00  まだ続くぞ

口でしつつ自分も
八重歯を軽く立ててもらうと気持ちよさそうだと思わんかね
初同人で似たような構図を描いた気がするが黒歴史だったぜ!


(あ……あたいの中に入ってきちゃう……)

なんとか返しで挿入前
チルノはえっちするときはしおらしくなると思うのデスよ


そういえば明日は祝日だったね
というわけでSCT(スーパーチルノタイム)は明日まで延長!



☆拍手レス

>スーパーチルノタイムに突入した!! 気をつけろ! デカいのが来るぞッ!!
上から来るz(ry

>4こまの大ちゃん可愛いよ! しかもなんかいろいろつかえそう
使うとな
性的な意味で?

>ブツが巨大なんじゃない、チルノが手の平サイズなんだ
>妖精だし
んー手のひらサイズだとしたらちんこは身長と同じくらいであるべきかな
やはり80cmとかそのくらいでひとつ

>チルノはみんなの嫁
偉い人は言いました
夫の数だけ嫁は存在すると

>今日初めて風神録やったんだけど…結構むずかしかった。
>風光明媚過ぎて特定の敵弾が見づらい!
>で、一気にクリアしてExtraやったんだけど…
>すわ子きめぇwww 二次創作では「あーうー」がかわいく
>見えるように皆描いてるけど、あんなしたり顔で「あーうー」とか言っても可愛くねぇw
>ほんと二次創作でだまされたぜw それと同時にああいうのを可愛く変換できる二次創作万歳だ!
そうかね?諏訪子は原作の中では可愛いほうだと思うんだけど
というかアレだ、原作時点で萌えキャラだったり純粋に可愛かったりするキャラはかなり少ないと思うんだ
現在東方界隈に氾濫しているキャライメージやら設定やらは二次創作から生まれたものが大半を占めると思う
まぁそれが東方に人が異様に集まる理由の一つなのかも知れないけどね

■2008年11月02日(日)00:04  土日はひたすらチルノと以下略
結局チルノのエロ期間になっちゃったよ!ごめんね!


クンニからはおもらしの展開しか考えられない
チルノのおしっこ飲みてぇなあ


挿入せずにひたすら責め続けるってのもいいよね
ブツが巨大なのは仕様

基本的に巨大なブツがメリメリと小さな穴を押し開いて行くのが好きだからー!
だから素股も滅多に描かないんだけどね

何か年を重ねるごとに女の子に対するブツの比率が大きくなっている気がするが
それはきっと気のせいだろう



☆拍手レス

>女児用下着を捲り上げたチルノを見て思ったんですが・・・
>シュミーズの上から乳首を舐めるていくと唾液で下着が透き通り
>幼いながらも自己主張するチルノの小さな突起・・・とか即妄想した自分はすでに手遅れなペドリアンですっ!
ナイス妄想っ!
だが惜しむらくは俺にそれを具現化する技術がないことだ……
濡れ透けって表現が難しいんよ

>チルノ可愛いよチルノ(*´Д`)=з
>散々さんは特に女児のぷにぷに下腹部やぽよぽよ太ももに力を入れている気がしますが、あたいの気のせいですかね?
気のせいであるものか!
幼女のおなかとかね ふとももとかね
ぷにぷに感があればあるほど 勃つ(直接的)
ほっそりした手足もそれはそれで好きだけど
やっぱり幼女はぽよぽよしてなきゃね!

>この禿(管理人)!俺と代われ!
わたしは はげじゃないぜ ▽

>大沖さんの4コマ思い出した。魔理沙「まさかの正解!」みたいなやり取りってハイレベルだよなw
>っていうかあの魔理沙、人を立てるのが旨いよな。あ、でも時々引っ掛け問題で空回りする事あるね。たとえば
>魔理沙「おいチルノ、西行寺って10回言ってみな」 
>チルノ「うん、西行寺×10」
>魔理沙「じゃあ妖夢の苗字は?」
>チルノ「わかんない」  
>魔理沙「・・・・・・」
>とかね。
大沖さんの漫画は俺も好きだなぁ
あのセンスは誰にも真似できないと思う

■2008年11月01日(土)00:08  内容の無いよんこまとか
4コマに挑戦してみました><

これを4コマ漫画と言ったら真面目に4コマ書いてる人に怒られそうな気がする

チルノはにわか知識を得意そうに使うタイプだと思う
紅魔郷のときは英吉利(牛) 文花帖のときはケルビンを
何かで偶然知ったばかりだったのだろうきっと
つまり別に意外と知識が深いわけではない みたいな

ネタの説明をしなければならない時点で4コマとしては終わっている
結局何が言いたいのかというと チルノはかわいいなぁ と


さて世間は紅楼夢ムードですが
自分は行けないので
土日は家でチルノとじっくりまったりねっちょりしてたいと思います まる




☆拍手レス

>ぼくの顔を食べなよ!!(カニバリズム的な意味で)
>てゆうか、さり気なく後ろにジャック・オー・ランタンがwww
>さぁ、ちるちゃん、あたいが胸囲を測ってあげるからコッチおいでぇ〜(パーフェクトフリーズ)
>追記:ご立派なマーラ様は俺の嫁(ぇ?)
そういえば妖怪が人間を食べる場合は同種じゃないからカニバリズムではないんだろうか
チルノの胸囲は何cmくらいなんだろうね(仮に俺設定身長85cm程度とすると多分50くらいだろうか)(適当)
あとマーラ様があなたのもとにマララギダインをしに向かいました

過去ログ 2007年09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 07月 08月 09月 11月 12月 

戻る